RDF

きまぐれ日記

検索エンジンから来たにゃらば、左のフォームで再検索すべし。


2004-03-01 [長年日記]

_ [net] orkut.

これ、やっぱ英語の壁だろうなぁ。会社関係を除くと、僕の周りで英語ぺらぺーらとか、日々がしがし英語を読んでるとかいうのはそう多くない。でも、Linuxな人だと、そらやっぱ読める人が多いんだろうね。つまりは、そういうことなんだろうな。もしもorkutが日本語化されれば、日本人参加者の分布状況は、今とはまた大きく違ったものになるんだろうね。

にしても、"吉野家"なんて、Communityがあったのにはワラタよ。


2004-03-02 [長年日記]

_ [misc] 休み。

仕事の山の1つを越えれたので、休む。つもりが、具合が悪くて休む。先週からひきずってる風邪のせい。:( バタンキューまではいかないんだけど、頭がいたかった。

がきんちょも先週末からひどい風邪をひいていて、嘔吐しまくりで、昨日はついに点滴を打たれちゃってたけど、今日は熱もないし、吐き気もないみたいで、だいぶ収まったみたい。でも、今日も来いと医者に言われていたので連れてった。しかし、待合室で1時間も待たされちゃって、すげー無駄な時間、かつ、他の患者の菌にまみれる怖い時間を過ごす。で、診察は3分。仕方ないけど、馬鹿らしい。:(


2004-03-03 [長年日記]

_ [misc][family] ひな祭り。ケーキ大売れ。

定退のつもりが、ちと捕まって19時に退社。で、帰りがけに駅のコージーコーナーでケーキを買って帰ろうと思ったら、おぢさん達が10人以上並んでた。大繁盛。みんな娘のためにケーキを買って帰るのね。ひな祭りもケーキ屋は繁盛するって、今年初めて気付いたよ。ヽ(´ー`)ノ

がきんちょは いちごLOVE なので、苺の乗ってるやつを買やいいやと思って並んでたんだけど、デコレーションケーキはもちろん売り切れてるので、普通のピースケーキがみるみる売れてって、あやうく苺付きすら買えないところだった。残り3個のところでギリギリセーフ。おとなしく来年は予約します。:(

_ [misc] 春にはないね。

思うに、次の春にはうちの部署ないね。うん。

_ [net] ページ内目次ポップアップの実験 (masyさんとこより)

うぉ、かっくいい。利便性は高いかもしれないけど、(いや、あまり深く調べてないんだけど、ざっと見たところ)htmlソースを見ると、ちょっと萎えた。残念。

いやいや、ちゃんと後日調べます。はい。


2004-03-04 [長年日記]

_ [misc] 早退。

実は先週もずっと具合が悪かったんだけど、とある仕事の納期前だったので無理して出てた。で、やっと一昨日休めたんだけど、仕事量からしてそう何日も休めないので、休みは1日だけにして昨日は出てた。今日は今日で会議が2つ入ってたから出てたんだけど、悪いことに午後にはキモワルくなって、2つ目の会議が終わった後、15時にやむなく早退。帰宅後はひたすら寝てた。うへぇぇ。


2004-03-05 [長年日記]

_ [misc] まだ休み。

今日は朝から直行な会議があったんだけど、朝にも熱があったので今日も行けない。一緒に行く予定の人にケータイメールを入れて今日も休む。

んー、仕事どころじゃないから休んでるんだけど、その間にたまってくであろう仕事がこれまた気をもませるんだな。:(


2004-03-06 [長年日記]

_ [misc] ちょっと良くなる。

今日はだいぶ具合がよくなった。

母ががきんちょに会いに来たんだけど、それにもずっと付き合って起きていられたし。


2004-03-07 [長年日記]

_ [misc][family] kwhr家に遊びに。

毎度のごとく、mymちゃん、ykちゃんの着れなくなった服などを頂きにあがる。非常に助かる。感謝にたえません。:D

んが、自分の体調はぶり返してまたも最悪で、振る舞って頂いた夕食もほとんど口にできず、申し訳ないことをしてしまった。うむぅ。


2004-03-08 [長年日記]

_ [misc] また休み。

未明に目が覚めて水分取った時に、どうもふんわりするんで熱を計ったら、38.4度もあった。てことで、今日も休む。たまる仕事がこわすぎて、ちょっと起きれてる間にも、あえて会社のメールを読むのはやめといた。健康に悪いから。(ぉ


2004-03-09 [長年日記]

_ [misc] シュキーン。

なんとか今日は出勤してる。

なんと昨日は、課員全員が年休取ってて、課長だけが出勤してたらしい。(苦笑)

_ [anime] テレビもやってるよん。 (kmhrんとこ)

プラネテスは、前も書いたけど、今ちょうどNHK BSで放送もやってるよん。僕はPhase 8から毎週録ってて、Phase9から4話/枚のレートで-Rにも焼いてる。:)


2004-03-10 [長年日記]

_ [mail] Mew ver 4.0.64

入れたけど、日本語でPickができない。。。つうか、設定方法が分からん。こりゃ困る。。。書き直されたつうinfoを見ても書いてないような… しくしく。

_ [tDiary] tDiary 1.5.6

at last, upgrade done. ちとてこずったのはないしょ。


2004-03-11 [長年日記]

_ [misc] 保険リッチ。

いやぁ、ごちになります。楽しみです♪

_ [misc] 免許更新いつ行こう。。。

先月から行きたいと思ってるのに、誕生日も過ぎたというのに、まだ行けてない。でも、免許の有効期間って延びてたのね。Nさんに言われて初めて知ったよ。更新の案内にはそう出てたけど、更新可能期間が延びただけかと思ってたら、免許自体の有効期間も延びてんのね。僕の免許自体には「誕生日まで有効」ってあるから、免許更新とともに順次切り替えかとも思ったんだけど、施行と同時に万人に有効だったのね。

(警察庁のQ&A)

_ [unix] Enlightenment のテーマを日本語化する

メモ。自分がやってきた方法と基本的に変わらないけど、こっちの方が情報量がだんちだ。

しかし、自分のは2000年か。古いな。今や~/.enlightenment/themeの下が置き換わったりしないし、いつか直そう。


2004-03-12 [長年日記]

_ [misc] チーズバーガー法:肥満理由の食品会社提訴を禁止 米下院 (Mainichi INTERACTIVE)

kmhrんとこより。

つうか、やつら、どっかネジが外れてんだよ。(失笑)

_ [misc] プログラミングの禁じ手

nakanotさんとこより。

_ [misc] よみがえる! 革製品の新常識 (NHK)

先日、録画したつもりが失敗したのだ。:(


2004-03-13 [長年日記]

_ [news][car] 三菱自動車、ハブの実車実験せず 欠陥見落としの可能性 (asahi.com)

止まらないわ、タイヤ取れるわ、さすがに黒煙は見かけなくなったけど、2000年のリコール隠し事件以後でも、相変わらずこわいクルマ作るとこだな。

そもそも品質が売りな日本製自動車なのに、「ドイツの厳格なクルマ作り」とか、何言ってんの?って感じだし、あれだけ叩かれた後も懲りずにこれじゃぁ、社長んとこまで情報も上がってなさそうで、かなりヤバげだよね。

それに、というか、やっぱりというか、Webサイトもアダルトサイト級別窓出しまくりの困ったちゃんだよ。ヽ(´ー`)ノ

_ [misc] ysk氏来宅。

yosuke氏

DVD焼き焼きを頼まれていて、そのためのメディア20枚を持ってきてくれた。ちゃんとPanaのだった。:) それに手間賃だといってWild Turkey Rare Breed、nneへのおみやげとしてパペマペパンダ指人形(写真手前、わからんか)をくれた。:)

しかし、彼の淫靡な愛車を初めて拝見できると楽しみにしていたのに、電車できおったので叶わなかった。まぁ、うちの近所にはコインパーキングすらないから致し方ないか。でも、次こそは、小杉にでも停めてもらい、そこまで迎えに行くなりするから、クルマで来てもらおう。(そこまでして?:D)


2004-03-15 [長年日記]

_ [misc] また休み。

いっこうに治らない。すっかり脆弱に。日曜にまた38.8渡の熱を出したので、医者行くために今日も休み。あまりに長引くので今回はレントゲンと血液検査をしてもらったら、おかげで3時間もかかった。相変わらず時間の無駄で仕方ない。で、肺炎ではなかったけど、血液検査の結果を聞きに来週もまた来いと言われた。休んでばっかりじゃん。:(

_ [anime] 4月からのNHKアニメ

ナディア、4/7(wed)からまたやるそうな。


2004-03-16 [長年日記]

_ [misc] シュキーン。

今日は出れてる。熱はないみたいだけど、喉いたい、鼻出る、鼻声でよろしくない。:( 今思うに、先日新たにysk-H5型に感染したのかもしれない。:p

職場で何人かにやっぱ言われたね。「大丈夫? 鳥インフルエンザ?」って。いや、血液検査の結果はまだ出てませんが、動物衛生研究所に検査依頼を出した訳じゃありませんから。しくしく。

_ [misc] 某社会長サマ。

今日は某社本社にて打ち合わせ。役員フロアにある会議室で打ち合せた後、帰るためにエレベーターホールに入ったら、なんと某社会長さんがエレベーターに乗るところでした。あ、某会長だ。でも、知り合いじゃないし、尊敬もできないから会釈もしないでいいや。つうか、むしろ「はやくヤメレ!」と言いたいところだけど、さすがにそれはできんわな。(0.2秒) でも、急な出来事にびっくりしちゃって会釈もできないうちに、某会長はエレベーターに消えて行きました。あー、生会長を初めて目にしましたよ。ほんとにいるんだね。(笑)

会釈しなかったせいで、明日、席がなくなってたらどうしよう。(苦笑)

_ [net] My Yahoo!アプリ

ふむ。入れてみっかな。

_ [music] Prince reigns at hall of fame induction (CNN.com)

む。見たかったな。来月でもいいから、MTVとかでやらんかなぁ。。。


2004-03-19 [長年日記]

_ [misc] 受講。

今日は社内教育の受講で某教育センターだった。帰宅も早くて楽ちーん。:) (帰宅後もリモートで仕事はしなくちゃなんだけど…)

_ [net] Mozilla 1.7 Beta Release Notes

1.7bがでた。

でも、ダメだ。カレンダー周りのキーワードが原因くさく、ウィンドウフレームの表示がいかれたんで1.6に戻した。Mozilla Calendarの1.7b用が出てから再チャレンジとしよう。:(

_ [anime] ドラえもんのうた。

あの歌、いつから渡辺美里になったんだ?! がきんちょーのために録画してやる時、オープニングが耳に入ったらびっくりした。すぐに気付いたよ。あの微妙におばさんくさい声で。(ぉ (デビュー当時は透き通ったのびやかな高音だったのにねぇ…)

_ [misc] 簡単後付床暖房はやわざ、高いらしい?!

人づてに聞いた話だけど、簡単!とかテレビCMやってる東京ガスの床暖房、あるご家庭で6.5畳の部屋に導入するべく見積りを頼んだら、本体100万! 工賃とか100万! しめて200万!! みたいな見積りを言われて、高いんで諦めたそうな。CMからはいかにも「安くて簡単♪」なイメージを受けるけれど、思いかえせば、価格のことは確かに言ってなかったような気もする。「設置が簡単♪(値段は内緒 はあと)」っていうCMだったんだな。でもまぁ、そのご家庭の設置条件がどの程度の難易度だったのかも聞いてないからあれだけどさ。

ちなみに、Webじゃ低価格とかうたってますな。総費用は見えない表現のままだけど。


2004-03-20 [長年日記]

_ [misc] 新作Flash。

1月に引き続きまたもやミドリさんからFlashを頂けたので、TOPページを更新。ちょっと違う?!気もするけど、趣向が違うのもたまにはいいでしょう。:)

_ [news] 「地下鉄グッズ」超人気!サヨナラ営団“商戦” (ZAKZAK)

あらー、4月から民営化するんか。知らなかった。(^^;

社名変更に伴い、有楽町線「営団成増」「営団赤塚」両駅は4月1日から、それぞれ「地下鉄成増」「地下鉄赤塚」に駅名を変更。営団は、21日朝8時から両駅で『営団』の両駅名が入った記念乗車券(320円)を発売する。
うーん、社会人になって最初の半年は営団成増から通ってたんだよな。駅名変わっちゃうのかぁ。しみじみ。

_ [news] いかりや長介さんが死去、72歳 (Mainichi INTERACTIVE)

合掌。


2004-03-21 [長年日記]

_ [net] Mozilla 1.7 Beta 入れた。

結局入れた

ところで、"under the hood"ってどう訳すんでしょう?! フードの下って直訳じゃなくて、なんか他の意味があんだよね?! いろいろ探し回ったんだけど、分からなかった… :(

_ [net] Jail入りですか。 (sekiさんとこ)

さっそくログインして見てみたら、檻の中の影に写真が変えられてましたね。ハクがつきましたね。(わら

_ [misc] 散髪。

さぱーり。

うげ。2.5ヶ月ぶりだ。こりゃうっとおしい訳だよ。


2004-03-22 [長年日記]

_ [net][security] ヨセフ&レオン社のサイトセキュリティポリシー

[memo:7403]より。ははは。

ん?! office氏の事件に関連あるところなの?!


2004-03-23 [長年日記]

_ [net] Mozilla Calendar、まだダメね。

Nightly Buildsだったところが、1.7b, Nightly Buildsと変わった(10-Mar-2004)ので、前回に引き続き、1.7b Linux版にCalendarをインストールしてみたけど、ダメだね。カレンダーに日付けが表示されなくて使い物にならない。

てことで、職場のはまだMozilla 1.6で。

_ [xml] nikkeibp.jp

以前は、BizTech Newsとか言ってたのに今日から切り替わったみたい。同時に、RSSの配信も試行するそうな。

過去のRSS関連リンク


2004-03-24 [長年日記]

_ [misc] 電話機もらったんですか。(yskちんとこ)

巧妙な罠だ。ちみは危険人物として素行調査の対象になっていて、きっとそれには盗聴器が二重三重に仕掛けられているに違いない。いや、時限で爆発するかもしれん。消されるな。(ぉ

今日も遅くて疲れた。ふざけてないで寝よ。(といいつつ、攻殻S.A.Cは見てしまったんだが)

_ [misc] 男女で動機が分かれる転職事情─インフォシークの調査 (nikkeibp.jp)

転職のきっかけとして、男性は「会社の将来性がないと思ったから」(27.4%)、「独立・起業したかったから」(18.2%)といった意見が多く、これらの回答は女性に比べ2〜3倍あったという。
「会社の将来性がないと思ったから」かぁ。。。

2004-03-25 [長年日記]

_ [security] アッカからユーザー情報が流出、全会員110万人分の可能性も (ITmedia)

まじかよ。まだACCAから正式発表はないみたいだ。午後か。

ほんとだったらたまらんねぇ。3桁なんぞじゃ納得しないよ。

_ お客様情報の流出に関するお詫びとご説明 (アッカ・ネットワークス)

やっと出た。まだ詳細なレベルじゃない。

_ [misc] 今日の笑い者。

メール本文に、

hogehoge殿
BCC)fugafuga殿
ろくに意味も知らない略語を使うなよ。

_ [misc] kmntと飲み。

大阪から出張で来てて、明日戻るってことで、飲んで来た。ケコン前に会ったっきりだから3年以上ぶり。太ってたけど人となりは変わってなくて楽しく飲めた。:) ただ、勤め先が未だにS興業ってのも変わってなくてアンビリーバボーだ。忍耐力と奉仕の心が異常に発達してしまったのだろうか。(ぉ

もつ焼きの店と、いっぽや、っていうレストランバーで飲んで来た。最初の店はもつと焼酎の店。でも実はどちらもあまり好きじゃないんだけど、栗焼酎ダバダ火振はすげーおいしかった。あういう飲み口なら焼酎でも全然問題ないね。:)


2004-03-26 [長年日記]

_ [news] ニュースもろもろ。

30年以内の東海地震発生確率は84% 政府調査委 (asahi.com)

故郷とかならともかく、これじゃぁ何があってもこれから移り住めはしませんな。

_ 「イライラして」歩行者刺す、容疑で無職男逮捕 神奈川 (asahi.com)

氏ね。子供の虐待とかも含め、こういう輩の刑罰には、死刑、禁固に加えて、包丁で刺すなり、火傷させるなり、絶食させるなり、やったのと全く同じことをやってやるのがいい。身をもって分からせてやりゃいい。


2004-03-27 [長年日記]

_ [misc] ob家来宅。

ob家

貸し出していたベビーシートをご返却くださりにob一家が来宅。5(自信なし),4,1歳の5人家族。いやぁ、子供3人てのは大変そうだねぇ。(^^;

_ [family][av] nneの録画もの追加。

最近は、わんパークセサミストリートこどもちゃれんじみたいなのだけじゃなくて、アニメも飽きずに好んで見るようになってきたので、定期的に録画するもんが増えちゃう。今後は、ドラえもんあたしンちしましまとらのしまじろうも録らんとならない。んー、ますますディスクを圧迫するなぁ。まぁ、がきんちょー向けのは3.2Mくらいの低レートで録っちゃいるけどさぁ。(わら


2004-03-28 [長年日記]

_ [misc] コーヒーメーカー引退。

お返しで頂いたカタログギフトで(特にいいものがなかったので)、コーヒーメーカーを頼んでいたのが届いた。それに伴い、おそらく高校くらいから、大学、会社の寮、一人暮しを経て、今に至るまで延々と使って来た15年以上モノのコーヒーメーカーがついに引退することに。いやぁ、3000円前後のチープなやつなんだけど、まさかこんなに長く使うとは思わなんだ。僕って物持ちイイ(゜∀゜)!! (つうか、まさかケチなのかも?!) まぁ、なんにせよ、やっぱりモノってのは安いよ。うん。

_ [av] フル機能搭載の高音質モデル 大型ディスプレイ/BBE搭載MP3/WMAプレーヤー バーテックス リンク「iAUDIO4」 (AV Watch)

そこそこよさげだなぁ。17000円くらいかぁ(128MB版:デカイのいらない。後述)。デザインがダサいのと、厚い(アルカリ電池使用)ってのが、僕の要望に沿わないけど、それ以外はUSB端子直差しもできるし、ファイルコピーで移せるし、よい感じだ。実機を見てみたいな。:) (ファイルコピーで移せるのがとにかく必須。専用ソフトでないと送れないやつは論外。Linuxで動かないから)

それと、やっぱり僕はHDDオーディオプレーヤーってのはいらないな。今時あんなデカイの持ちたくないし、1万曲も入んなくていい。手持ちの音源を全部持ち歩く必要なんて微塵もなくて、聴きたい曲をその時々で入れ換えるんで十分。(古いんですかね?) そもそも、あんなデケーの手に持って踊って、「こういうスタイル、カッコイイでしょ!」みたいなCMをやってるけど、あんまり共感できないなぁ。ウォークマンが出た20年前かっ、って感じ。(笑) 愛用者は多いようなので、反感買いそうですが、あくまでも私見ってことで。(^^; (日記なんぞ当然全て私見な訳で、改めて言うまでもないですが:D)

_ [security] 東武鉄道の続き。

あれから3ヶ月半、お詫びとご報告があった。今回は、旧住所だったから実害ないけど、今後はメアド以外にリアルな住所も提示先ごとに仕込みが必要だなぁ。究極は私書箱か。(ぉ

_ [misc] 桜。

桜

ニヶ領用水沿いの桜を見て来た。木によって全く咲いてなかったり、ほぼ全開だったりとばらばらだったけど、平均すると3分咲きといったところか。見頃は数日後かな? 来週末じゃ遅いかもって感じ。


2004-03-29 [長年日記]

_ [misc] 休み。

なかなか行けなかった免許更新と、血液検査の結果を聞きがてら町医者へ。免許は川崎警察まで行って即日交付を受けたかったんだけど、町医者も行かなきゃだったんで、郵送で我慢することにして中原警察で済ませた。これでやっと5年免許だ。

_ [security] IPAのリンクミス。

IPAのトップやセキュリティセンターのページからは、「W32/Netsky」ウイルスの亜種(Netsky.Q)に関する情報に辿り着けるけど、僕がアンテナ張ってる対策情報 ウイルス対策のページからは、http://www-test.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/netsky-q.htmlと、www-testなんていかにもテスト用なURLのままになってて、本番環境への反映をミスってるよ。(笑) (連絡済み)

このページを見てて気付いたけど、不正アクセス対策とかウィルス対策とかのページの末尾にある連絡先メールアドレスって、文字じゃなくて画像なのねっ。徹底してるねぇ。ちょっと感心しちゃった。

直しました、と返信があった。:) (2004/03/30 10:30)

2004-03-30 [長年日記]

_ [mail][security] spamc、だめだった。

某MLに流れるSPAMが異様に多いの辟易して、某MLからのやつはスコアを2.0上げるように~/.spamassassin/user_prefsにルールを追加したんだけど、なんだか反映されないので調べていたら、nakanotさんと同じくspamcがうまく動いてなかった。(今ごろ気付いて)がっくし。。。

spamd -Dしてデバッグ文を見たところ、ちゃんと~/.spamassassin/user_prefsは見てくれてるみたいだけど、なんとほとんどのルールが

debug: Failed to parse line in SpamAssassin configuration, skipping: header ISO2022JP_CHARSET Content-Type =~ /charset=['"]?iso-2022-jp['"]?/i

_ なんて感じで弾かれてた。ヽ(´ー`)ノ ワーイ spamdだと解析エラーになるくせに、spamassassinコマンドの方は平気で動きが違うんだよなぁ。変なの。

で、いろいろ調べたけど結局解決せんので、ひとまずspamc利用は諦めて、いちいちspamassassinコマンドを呼び出すことで回避してる。しくしく。

spamassassinコマンドだと重くて使い物にならなかった。ガクガク… ので、もうちょっと調べてみたら原因が分かったので、spamcの運用に戻せた。よかったよかった。


2004-03-31 [長年日記]

_ [security] IBM PCセキュリティー・ソリューション

[memo:7514]より。

今は盗難防止PCカードなんてのもあるんだ。様変りしてきましたねぇ。。。って、昔はそもそも持ち歩けなかったから、セキュリティといえば、主に建物や部屋に対してだったんだよね。

_ [security][news] サントリー、モニター応募7万5千人分の情報流出 (asahi.com)

漏洩するかどうかは個人の資質にかかっている訳で、もうどうにも止められないね。でも、名簿業者に売って小遣い稼ぎ、ってのは従来からあって、今はマスメディア的に流行りのネタなために、特に目立ってるってだけな気がするね。

これを避けるには、やっぱ私書箱持つしかないよ。日本郵政公社も住所氏名隠蔽サービスなんて感じで、格安で私書箱を提供してくんないかしら。でも、現状、私書箱を持つのにいくらかかるのかが分かんないな。ゆうびん配下で探したけど見つけられなかった。つうか、今どきトップページに全文検索がないってのも驚きよ。(郵便や郵貯の子サイトにはあるけど)

やっと公式な情報を見つけられた。郵便に関する質問のQ.19に書いてあった。

私書箱のご利用は無料です。
ご使用に関してはいくつかの条件がありますが、主な条件は以下のとおりです。
・ 私書箱を6ヶ月以上使用される方。
・ おおむね毎日、配達される郵便物がある方。
・ 私書箱に配達された郵便物を遅滞なく(毎日)受け取られる方。
無料でもこれじゃ無理じゃん。有料でいいから敷居を下げて欲しいなぁ。。。

_ [av] 東芝 gigabeat G21

kmhrんとこより。

ネックストラップリモコンは、(実際に首に下げるかはともかく)斬新で興味深いね。サイズもまぁまぁ小さいし。でも、そうは言っても交換メディアなMDプレーヤーよりだいぶ大きい。1997年時点でかなり小さく軽くなってたのに、あれから6年以上経って、逆にデカくなっちゃうのは何故だ! (笑)

で、やっぱり、独自暗号方式の専用転送ソフトが必要なのね。まぁ、著作権考慮してますよ、という姿勢を見せにゃならんので仕方ないんでしょうが、ならば百歩ゆずって、Linux版も用意してくれって感じだ。

なかなかないと思ってたけど、ありますた。CREATIVE Digital MP3 Player MXが、リチウムイオンバッテリーで、USBインタフェースで、専用ソフト不要で、日本語ファイル名も大丈夫、と。

_ [misc] 定退マンセー。

各駅でのんびり座って帰って来たよ。やっぱ、定時退社はいいなぁ。:D

_ [misc] 自鯖立てて移転 (ハルカマニヤ)

マジですか?! 明日からですか? そんな大事な知らせを某MLに流さないなんて、、、冷た過ぎですよ。ヽ(`Д´)ノ


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|
総アクセス / 今日 / 昨日 このページのテーマ: