RDF

きまぐれ日記

検索エンジンから来たにゃらば、左のフォームで再検索すべし。


2006-08-01 [長年日記]

_ [family][news] 横浜・川崎の業者弁当”方式 (YOMIURI ONLINE)

県内の公立中学校の給食実施率は13・2%(二〇〇二年度)で、全国平均76・8%(同)を大きく下回り、大阪府に次ぐワースト2。大都市の横浜、川崎両市でも中学校給食が実施されておらず、大半の生徒が母親の手作り弁当などを持参しているのが現状。

_ 神奈川、まじかよ!!! 中学で給食がないなんて信じられん。(゜Д゜) いや、ほんと、まじでやだ。池袋線と東横も将来繋がるみたいだし、がきんちょが中学になる前に引っ越すか?!

_ [news] 給食滞納に法的措置、宇都宮市が保護者に通知(栃木) : 学校運営 : 地域ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

給食費滞納に法的措置検討(東京新聞)

一方、こっちは同意だ。ただ、「支払い能力があるのに払わない悪質な馬鹿」かどうかは、きちんと確認して頂きたい。間違っても、支払いたくても払えない人に追い討ちをかけるようなことがあってはならない。


2006-08-05 [長年日記]

_ [misc] ナショナル ビルトイン食洗機:事例集 ベスト電器 新宿高島屋店

これ、ちょーウソ。凸(-_-メ

ナショナルリビングショウルームじゃ定価で買わされそうだし、リフォーム系の工務店じゃそもそも信用できるとこを探すのが大変だし、ってことで、量販店なら気楽でいいやと足を運んだら、「ハウジングコーナーは2週間前の改装でなくなりました。それに伴い、ビルトイン食洗機は扱いをやめました」ときたもんだ。とんだ無駄足だぜ。(-_-;

これがまた、新宿に行く前に、ベスト電器で最も近い日吉店に電話して、「日吉店ではビルトイン食洗機の実物を見れますか?」と質問して、「実物はないです。でも、扱ってますから、ご相談には応じれます」といった旨の回答をもらってたもんだから、倍憎たらしい。日吉では扱ってるのに、新宿は扱ってすらないというんだから、やれやれだ。

結局、その足でビックカメラに行って、据置き型を買っちゃったよ。取り付けは来週。来週から洗い物が楽になるね。まぁ、かなりいまさら感漂ってるけど。(笑)

_ [family] クリームソーダに大喜び

クリームソーダに喜ぶnne

タイムズスクエアで一息入れたとき、クリームソーダがきたら大喜びしてたよ。

_ [family] 大戸神社の盆踊り

盆踊り

行ってきた。僕は仕事してた昨日は、nneはやぐらで踊ってたそうだけど、今日はご機嫌斜めで踊ってくんねーの。

_ [misc] Hat's Room

メモ。中原街道とか、南武線沿線の旅とかあっておもしろい。


2006-08-06 [長年日記]

_ [mail][net] Gmailのメール選択

メールを検索したときにそのページに表示されてるやつだけでなくて、検索にヒットしたやつ全部に☆付けしたくてもできなかったのが、できるようになってた。"Select all conversations that match this search"なんてリンクが増えてる。うれしい。:)

にしても、いつからだろう?! New Features!マーク出てたのかな? 全然気付かなかった。

_ [mobile] FMWORLD(個人) 携帯電話(F902iS モニターキャンペーン) : 富士通

F902iS ミュージックケータイ体感キット

やっと届いた。届いたその日に申し込んだから、一ヶ月弱かかったか。にしても、4日目レビュー以来書いてないのか。満足して使ってるよ。電池持たんけど。(苦笑) 今度またゆっくり書こう。

_ [sports] テニス

tmrコーチ。生徒9人かな。レッスン内容は、忘れちゃった。(ぉ


2006-08-07 [長年日記]

_ [family] nneの絵

nneの絵

今日の絵。何者かが飛んでいるもよう。


2006-08-08 [長年日記]

_ [mobile] F902iS 1ヶ月レビュー

1ヶ月経った。満足して使ってるけど、箇条書きしてみる。

  • よい点
    • 指紋認証すごくいいよ。背面にあると楽だし、外出時は常に開閉ロックONだ。ただ、正しく指を当ててスライドした指紋の他に、手に持ったまま(指が多少斜めになって)スライドした指紋も登録しておくのが、認証率アップの秘訣だ。
    • カメラいいよ。追随性もいいし、がきんちょが動いてたってある程度大丈夫。十分普通のデジカメの追随性だと思う。画素も300万だし満足。ライトないけど、もともと焼け石に水だと思ってたし、全く困らない。カメラ設定の切り替えも、F901iSより目に見えて速い。
    • 変換賢い。ATOKばんざい。PCもATOKに戻ろうかなぁ。。。←永遠に言ってる気か。買え。
  • わるい点
    • もっさり感高し。画面遷移とか、全般的に2世代前のF901iSと大差ないのぉ。やや速いけど、劇的に速いわけでもないし。
    • ラウンドイルミネーションパネル、いらん。閉じたままマナーモードを切り替える時にしか使ってねー。(苦笑)
    • ミュージックプレイヤー、使わん。通勤中もiMonaかA列車やってるうちに着いちゃうし、そもそもケータイにヘッドフォンコードを差す気にならない。だいいち、iPodも持ち歩いてるし。
    • USBケーブル差す口がイマイチ。PCとつなぐたびに、本体下部のプラスチックカバーを開け閉めするのがめんどい。いつかカバーが馬鹿になりそうなのも怖い。
    • WMP、どうにかならんのか。WMPで同期させてF902iSに曲を転送すると、アーティストごとにファルダが分かれて曲が入ってしまう。これだと、入れたの全部を連続して聴けない。サンワサプライ@OKWave F902isのミュージックプレーヤーについて。のA.No.3のやり方もやってみたけど、ファルダが分かれてしまい、全く効かなかった。orz もうやんなったので、今後はWMPは使わず、AACの曲だけをminiSDユーティリティで送り込むことにした。とはいっても、これで音楽は聴かないので、人に面白半分で見せる時のためだけなんだけど。(笑)

_ [biz] 明日は新幹線

明日は神戸出張だ。台風7号が静岡上陸とか言ってるのに、行けるのかな?! 行けないのは構わないけど(むしろ行きたくない)、途中で止まるのだけは勘弁してほしい。あうあう。

_ [anime] 「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化

うーん。。。めぞんが再び注目されるのはうれしいけれど、響子さんがこの人ですか。。。まぁ、誰になってもしっくりはこないんだろうな。mixiでも配役で盛り上がってたけど、ぼかぁ、バラエティもドラマもほとんど見ないので、女優/俳優を知らず、検討すらできないよ。伊東美咲もgoogleで画像検索したくらいだしね。(笑)


2006-08-09 [長年日記]

_ [biz] 神戸出張

新幹線改札内

行けちゃったよ。それどころか名古屋に着いた頃には晴れてましたよ。傘を使ったのは自宅最寄り駅までの10分のみ。邪魔でしょうがなかった。:(

新幹線もホームは混んでた。ビジネス客とレジャー客で普段の2倍って感じ。でも、何故かその多くが僕が乗る1つ前の列車に乗り込んでいったので、僕が乗ったのは普通の混み具合。で、C席だったんだけど隣にこなかったので快適だった。だがしかし、帰りはA席だったんだけど、新大阪から2人連れのビジネスマンがB,C席に座りおって、延々と関西弁で喋っててまいった。iPodの音量を通常の3倍、いや少々大きめにして、新横までずっと聴いて何とか耐えたよ。

市民広場駅より

神戸も快晴。某駅よりポートライナーの線路を望む。

三ノ宮ベルギーワッフル

今回のお土産はベルギーワッフル。いつも帰りの時間に余裕がなくて、人がたくさん並んでるのを横目にしつつも買えてなかったんだけど、今日は時間があったので、並んで買ってみた。

帰宅して食べてみたら、おいしいの。また買おうっと♪

_ [mobile] Nさんケータイ新調

Nさんの新ケータイ

一昨日夜申し込んで、昨日通知がきて支払いをして、今日届いてた。はえ。


2006-08-10 [長年日記]

_ [anime] 鈴置洋孝氏、逝去

ブライト艦長。。。残念。(T^T)

でもなぁ、mixiで知ったけど、ほんとなのか? 公式な発表や報道があればともかく、それっぽい告知が見つけられないぞ。

_ [family] 多摩テックのプール

多摩テックプール

行ってきた。相変わらず超ファミリー向けプール。カップルは数えるほどしかいない。(笑)


2006-08-11 [長年日記]

_ [net] LeapFish.com Domain Name Resource Center

にっきより。

kyo-ko.orgは434点でした。最高は何点?!

_ [software] World Wide Walker: Firefox の auto-complete から間違えていれたエントリーを消す方法

なかのにっきより。

うほ。これほしかった。というか、フォームのフィールドのやつを忘れて欲しかったのだ。フォームでも効くよ。わーい。

  1. Location に文字を入力する
  2. 補完用のドロップダウンが出たらカーソルキーで消したいエントリーまで移動
  3. SHIFT を押しながら Delete を押す

_ [family] 母来宅

久しぶりにきた。nneも喜んでた。


2006-08-12 [長年日記]

_ [health] 歯医者

10ヶ月ぶり。Nさんが治療で行くので、ついでに僕も検診してもらった。虫歯はなし。ただ、上奥歯外側と、下奥歯内側がよく磨けてないってことで、歯みがき指導をくらった。三度目だよ。(泣)

虫歯はないけど歯石取りましょ、ってことで、あと1〜2回は通うのかな。

_ [family] 上野動物園

上野駅前

歯医者の後、上野動物園へ。

入園して30分もしないうちに、土砂降りの激しい雷雨になってしまい、レストランに避難したけれど、通路に人が立ち溢れるすごい状態になっていた。壁際に子供用椅子を持ってきて、そこにnneを座らせて30分くらいは雨宿りしたかなぁ。その後雨はやんだので、西園の方を見て帰った。


2006-08-13 [長年日記]

_ [sports] テニス欠席

トラブル対応で電話がくるかもしれない状況であったので、しぶしぶ欠席。あーあ。


2006-08-15 [長年日記]

_ [biz] この時期に神戸はないだろ

明日も神戸で会議。だがしかし、この時期に帰り(上り)の新幹線の席が取れるわけもなく、と言って、まさか自由席に並ぶまでする気はサラサラないので、明日は欠席。

先週水曜の時点では、明日の指定席が取れるのを確認してたんだけど、乗り気でないので(いつものように)あとでと思ってたら、もう今日は席が取れなくなってた。18時以降最終まできれいに取れなかった。まぁ、コミコミの新幹線は最悪なので、行けなくてちょうどいいや。

相変わらずやるこたぁいくらでもあるんだけど、最近どうにも仕事がやりにくいので、なんだかなーとあまりやる気がしない。


2006-08-16 [長年日記]

_ [book] Life Hacks PRESS 〜デジタル世代の「カイゼン」術〜

4774127280

2年ほど前から、タスクの量に対して能力が全然追い付いていなくて、自前の脳だけでは到底さばけず、何かいい外部記憶とツールはないかと模索していたところなので、ちょうどいいからちょっと試してみようかなぁ。さしあたっては、2ヶ月位前からPukiWiki Plus!のtracker_plusでTODO管理してみてるんだけど、それもなんかイマイチだしね。ちなみに、Zaurusはもう3年以上ろくに使ってないし、半年ほど前に液晶も割れちゃったんだよね。

_ [net] home | 1470.net

なんかリニューアルしてる。さっそくリニューアル版の方のアカウントを取得。で、データもインポートして頂けた。

うは、こりゃいい。速いし、インタフェースもいい感じ♪


2006-08-19 [長年日記]

_ [misc] フローリングでダウン

(トラブルでT-T)一昨日、昨日と未明帰宅、終電帰宅と続いたら、昨夜フローリングで寝る前にぼーっと録画もの見てるうちに、そのまま落ちちゃった。夜中に起きたりもせず、朝までずっと熟睡。あれっぽっちでだらしないのぉ。:(

_ [misc] 多摩川花火大会

花火前の風景

行った。花火は19時から20時まで。ただ、今年のはなんつうか、メリハリがなく、地味な花火が淡々と打ち上げられてるだけって感じでイマイチだった。あまりにイマイチなので、花火は最後まで見てたい人なのに、終了5分前にシートをたたみ始めてしまったよ。

_ [family] ちきゅうの絵

地球の絵

nneがこんな絵を描いた。「お星さまと月とあれだよ」だって。地球の名前は言えなかったけど、教えてもないのに地球を描くとはね。テレビで見たんだろうけど、感心感心♪


2006-08-20 [長年日記]

_ [misc] 小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊:くらヒン流裏技 『ゴキブリを寄せ付けない裏技』

1.5mmのすき間があれば入り込める、って、そんなんどうしようもないぢゃん。あぁ、しかし、なんて読むのがつらい記事なんだ。

_ [biz] 電話待機

いや、ほんと、これ不快だわ。着信を聞き逃してないか、常に携帯電話を気にするこのストレス。これじゃ休日じゃねーよ。(-_-;

まぁ、完璧なもんが作れてりゃそんな心配も無用であろうが、21世紀の今でも、結局、人が書き損なえばいくらでもしょぼいプログラム/システムになるってんだから、21世紀なんて大したことないのである。そもそも、未だに人がしこしこソースを書いてるってのがださい。IT業界も職場が室内なだけで、ガテンと大差ないのである。:(


2006-08-21 [長年日記]

_ [biz] 夏期休暇

今日から休み。探さないでください。

つうか、探すな!!! (怒

_ [sports] テニス

(今日まではかかってくる可能性があるトラブル緊急連絡にひやひやしながら(-_-;)*1AMのレッスンに行ってきた。8人。ysheコーチ。暑くてまいった。

今月のテーマはなんだか、結局最後まで分かんなかったけど、ファオハンドやバックハンドの打ち方の基本から、ボレーの基本、サーブの基本って感じで、基本のおさらいコースみたいなレッスン内容だった。個人レッスンでは、バックハンドのリストをもう少し粘れって言われた。

80分レッスンなので本来12:30までなんだけど、あと5分しかないのに12:25からサーブの練習が始まった。「あれ?! 何時までだっけ? 初めて出る時間帯だからよく分からんな」と思いながら、12:45までサーブの練習をしてた。そしたら最後にコーチが、「50分までだと思ってました」と白状したよ。今日は15分儲けちゃった。:)

*1 先々週も先週も、念のため待機でレッスンキャンセルしているのだ。(-_-;

_ [security][software] 暗号ファイルのススメ

そういや、mew-dist MLでalpaca.elって目にしたなぁ。でも、スルーしてた。今度試す。>RTM*1入力

*1 httpsでもアクセスできるのに、表立っては書いてないよね。なんでだろ。(FAQには書いてある)

_ [misc] 正確な文章の書き方 (山本和彦氏)

もちろん全てではなく一部だけれど、僕も常々思っていたことも書かれていて、激しく同意できる文書だ。

自分のことをまず棚に上げさせてもらってから言うけど、巷には、「日本語知らないにも程があるだろう」ってくらいの輩が多すぎる。それと、「普通、そんなに息が続かないでしょ。あなた、すごい肺活量ですね」とか、「ですます、である調が混在しまくってますけど、あなた、二重人格者ですか?」とか思うことも多い。某社社内でも決して少なくない頻度で変な文章を目にするので、かなり、せつない。お願いだから社外に出さないでと懇願したくなるようなものもある。

名文を書くわけじゃないのだから、「てにをは」、表現・表記の統一、誤字・脱字の推敲程度をやればいいと思うのだけれど、それすらやってないものが多い。不完全な文章を読ませるなんて読み手に失礼である。それどころか、日本語がめちゃくちゃなゆえに意味不明で、読み手にあろうことか推理までさせるものをたまに目にするけれど、そんなものは論外だ。そんなの返信したくもないし、それ以前に見たくもない。

とにかく、人に読ませるなら推敲くらいしろ、と言いたい。

_ まぁ、別にいいんだけどね。「その程度ね」って思って、それなりにするだけだから。B)

_ [misc] 【コラム・ネタ・お知らせetc】 皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です

日本語の話の後にこれはどうかとも思うが、気にしないことにする。

kmhrんとこより。

誰か買ってくれ。職場で意気揚々と使いこなしてほしい。

_ [biz] 休み中の連絡

探さない。


2006-08-22 [長年日記]

_ [biz] 休み中の連絡

探さない。

_ [family] 飯能

飯能市役所

3年ぶり?!くらいにばあちゃんちに行った。nneにとってはひいばあちゃん。ばあちゃんも喜んでたよ。

飯能駅前は見れなかったけど、東飯能駅前に駅ビルが(ぽつんとだけど)建ってて驚いた。あばれんぼうを買い忘れたのが悔やまれる。

_ [misc] 光が丘公園

光が丘公園

少し寄った。公園になる前から忍び込んで遊んでたってのもあるけど、なんかここは好きだな。等々力緑地も広いけど、光が丘の方が広いだろうね。


2006-08-23 [長年日記]

_ [biz] 休み中の連絡

探さない。


2006-08-24 [長年日記]

_ [biz] 休み中の連絡

探さない。

毎日じゃん。溢れる思いは、ひみつの日記に。

_ [news] 冥王星は格下げ・惑星は8個、国際天文学連合が採択 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

減る方で決まったのか。水金地火木土天海 になっちゃうのね。

_ [family] nneの絵

nneの絵

創造性が一歩進んだようなのでメモ。「う や」ってのは、うさぎとやぎ、「い う」ってのは、犬とうさぎの家ってことだそうだ。やぎは分かんなかったが、犬とうさぎはそう見えるように描けているね。

_ [family] 嫌いなわけじゃないよ

がきんちょと手をつないであげようとしたら、「おててばっかりやんないでいいよ」とか言いおったので、「じゃあもういいよ」と言ったら、なんと、「パパのこと嫌いなわけじゃないよ」とか言ったよ。(苦笑)


2006-08-25 [長年日記]

_ [misc] アースノーマット 効かない

これ、効いてんの? 数年使っているけど、ONにしてても蚊に食われるし、ぜんぜん効いてる気がしないんだけど。もう来年は香取線香に戻そうかなぁ。。。:(

_ [music] チケットぴあ/米米CLUB/音楽

追加公演かぁ。行きたいけど、米米のは踊りを知らんとすげーいづらい閉じた世界のライブだからなぁ。昔、nrmn氏にチケットを譲ってもらって行った、OPERA BLUEツアーで痛感したさ。

_ [game] ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 特典 荒木飛呂彦 25th Anniversary Project スペシャルディスク付き

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド(-)

ジョジョも続くのぉ。

にしても、発売してないのにどうしてカスタマーレビューができるのか? 商品レビューと言い張って、個人的希望・要望・商品化の感想を書き散らさんで欲しいねぇ。

_ [music] ビューティフル・ソングス〜ココロ デ キク ウタ〜

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~(オムニバス)

Nさんが買ってた。まだちゃんとは聴いてないけど、おいおい聴こう。

しかし、1年はレンタルできないと思ってCDを買っちゃったんだけど、結局そういうことなんだな。これが邦楽だったら、CDなんて買わないでレンタルしてた。レンタルっつう慣習があって、国内音楽産業も大変だね。と言って、可哀想とは思わんけどね。どこだって大変なんだからさ。

_ [book] 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (5) (コミック)

薬師寺涼子の怪奇事件簿(5) 巴里・妖都変 後編 (マガジンZKC)(垣野内 成美)

うぉ、巴里・妖都変の後編出てたのか。買わねば。

_ [family] 花火

花火をするnne

花火をやった。なんか、この夏最初で最後になりそうだ。もっと早めにやってあげるんだった。(;´Д`)…


2006-08-26 [長年日記]

_ [misc] ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆トップページ

IKEA港北IKEA港北その2

来週は港北ニュータウンだそうな。見よう。IKEA港北のこともやるそうだ。

_ [family] 24色クーピーペンシル

24色クーピー

18色に続き、ついに24色になった。先日、来た時に母がnneにくれた。で、クーピーって、実は1本ずつのバラ売 りもしているそうで、よく使いそうな色をLIVIN(Wikipedia)で何色か買ってきてくれた。バラで買えるのはいいね。バラ売りはしてないもんだと思い込んでたよ。

_ [misc] 何の卵?

謎の卵

これ、何の卵でしょう? (゜Д゜;) 庭の柵に付いてたんですが… あうあう。

_ [car] 上からのBILT

上からのBLIT

先日の光が丘公園にて撮った写真。

BLITに変えて半年か。まぁ満足してる。ミニバンかステーションワゴンか悩んだけど、それは使い勝手かスタイルかみたいな対極にある特長で、どちらも満たすなんてことはできないしね。だいいち、どうにもFFのハンドリング*1は好きになれないからな。これでよかったのだ。

*1 手の届く範囲のミニバンはFFばっかだ。

_ [anime] :: バンダイミュージアム公式WEBサイト ::

8月一杯で閉館なのか。一度は行ってみたかったけどなぁ。残念。

て、実物大胸像しか知らなかったけど、改めて公式サイトを見てみたら、個室があったり、行けばネタ満載って感じじゃないか。こりゃ、某後輩に是非行ってもらって、連邦の制服で写真撮って来てもらうしかないね。うん。

しかし、松戸じゃなぁ。場所が悪ぃよ。松戸は、大学生の頃に数回行ったきりだからもう覚えてないけど、三郷JCTから一般道で20〜30分て感じだっけ?行きにくいわ。


2006-08-27 [長年日記]

_ [net] サーバ高負荷

FYI. 諸般の事情により、kyo-ko.orgサービスマシンの負荷が高くなっており、本日未明より21:45現在も諸々の反応が鈍くなっております。あぐあぐ。

_ [family] nneのケータイ

nneのケータイ

Nさんがケータイを新調したので、それまで使ってたケータイをnneにあげた。FOMAカード抜いてあれば、通話と有料着メロの再生ができない以外は普通に使えるので、nneのおもちゃにはちょうどいいかなと。

たいそう気に入っていて、でかけるときも持っていきたいと言うので、ネックストラップで首から下げさせてる。カメラを起動して写真も撮れるし、リラックスモードを起動して、好きな曲を選んで「5分で止まるから」とかぬかせるほどになってるよ。(笑)


2006-08-28 [長年日記]

_ [net] サーバ高負荷解消

本日朝には解消しますた。長かった。。。

_ [book] 霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (新書)

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)(田中 芳樹)

amzonからの販促メールで発刊を知った。こいつぁナイスなお知らせだ。しかし、新書かぁ。場所取るから文庫がいいんだけどなぁ。それにたけーし。:( どうすべ。


2006-08-30 [長年日記]

_ [family] nneの海の絵

nneの海の絵

海に行ったことを描いてと頼んだら、描いてくれた。

教えてないのに波を波っぽく描けてるし、水着とか浮輪の色も正しい。僕はちゃんと上半身裸だし。(笑)


2006-08-31 [長年日記]

_ [biz] 多忙

休み明け*1はもう大変。つうか、やってらんねーよ。凸(-_-メ *2

*1 休みも休みでなかったが。(-_-;

*2 最近殺伐としてるなぁ。

_ [misc] 嵐ファングループ

出勤前にドトールでコーヒー買おうと思って店内に入ったら、嵐メンバーの写真が背中にでかでかとついてるTシャツを着た5人組が目に入ったんだけど、、、みなさん40代のようだった。中高生から40代まで。嵐スゲー。orz

_ [mail][software] Mew 5.1.50

実はずっとてこずってたHyper Estraierを、やっと無事にインストールできたので、5.1.50に入れ換えた

うぉー、全メールから検索できるようになってしあわせ♪ ここんとこ、フォルダ単位にしか検索できないMewに、乗り換えるか… とまで激しく困ってたから、喜びもひとしおだ。

_ [unix] Vine Linux 4.0 beta1

おぉぉぉぉぉぉ。今度ゲストOSにして試す。>りめんばーざみるく

_ [music] 今日のレンタル

Rie fu(Rie fu)

MONSTER(B’z)

Don't Believe the Truth(Oasis)

まだどれも聴いてない。Rie Fu以外は、見かけたついで。


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|
総アクセス / 今日 / 昨日 このページのテーマ: