RDF

きまぐれ日記

検索エンジンから来たにゃらば、左のフォームで再検索すべし。



2004-12-02 [長年日記]

_ [biz] 電車事故で遅延

あー、ほんと南武線はトラブル多いなぁ。今朝も人身事故の影響で遅延してて、電車に乗れるまでに45分、遅延証明もらうまでに10分くらい待たされて、結局ホームに上がってから隣の駅の改札を出るまでに1時間を要したよ*1。今日は会社休んで家に帰ろうかと何度思ったことか…

*1 隣の駅まで歩いた方が早いけど、それだと 単なる微妙な遅刻 として扱われてしまう可能性があったので、遅延証明をもらうためにあえてアホな時間をすごしたという(泣)。

_ [biz] 年末年始のトラブル時連絡先

「年末年始のフィールドトラブル発生時の連絡先として、君の携帯電話番号をサポートセンターに通知します」

ぉぃぉぃ、ですよ。速攻で拒否。会社支給の携帯電話でもないのに、なんで休日の連絡先として教えてやらにゃならんのよ。てことで、自宅の電話番号に変えてもらったけど、他の人は甘んじて私用ケータイの番号を公開しているらしく、加入電話にしてるのは僕だけらしー。信じがたいね。ヽ(´ー`)ノ

_ [misc] EPSON年賀サイト

そろそろやらんとなー。。。プリンタはじきに丸3年になって、4度目の年賀状印刷てことになるけど、ビンボーだし、とりあえず今年もこれを使おう。:D


2004-12-03 [長年日記]

_ [misc] 購入おめでとう

ついに買いましたか。おめでとうございます。まさか、キャッシュでポンですか!? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


2004-12-04 [長年日記]

_ [misc] (・∀・)まじっすか

にっきより。

あはは。笑える。:D

_ [misc] 歯医者

出張直前は行かなかったので久方ぶりの歯医者。土曜に7時台に起きるのはつらい。寝てたい。:(

_ [av] ヘッドフォン買い替え

オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン [ATH-CM7TI](-)

以前買ったBe!の使い勝手があまりに悪く半狂乱ぎみだったので、我慢できずに歯医者の帰りに川崎ヨドバシで買い替えてしまった。もう二度と耳掛け式のは買わない。(-_-; てことで、今度はATH-CM7TI!!。

と言いたいところだけど(ほんとに)、そんな贅沢はできないので、パイオニアのSE-CL30で、売価2600円の安易かつ安価な妥協策に逃げる。

しかし、Be!が高音シャリシャリ過ぎたせいもあるんだけど、こいつは高音部がほんの少し物足りない気がしないでもない。パイオニアのヘッドフォンは初めてなんだけど、こんなもんなのかな。耳に突っ込むタイプを使ったことないので、この形状にしたんだけど、いやーほんとに耳の穴に突っ込むのね。(^^; すぐ慣れたけど、最初は変な感じがしたよ。で、密閉式だから当然だけど、iPodのボリュームは、耳掛け式の時に比べて2/3くらいで済むね。電池がより持つ、かな?! あと、当然ながら外の音が聞こえないね。人が言ってることはほとんど聞こえない。そのくせ、自分の足音が頭蓋骨を通じて聞こえてくるのが、ちょっとアレだね。

これでダメだったら、もう本格的ヘッドフォンにするしかなく、へこました髪で仕事するようになっちゃうなぁ。ヽ(´ー`)ノ


2004-12-05 [長年日記]

_ [misc] 初グラコロ

家族でグラコロ、チーズグラコロを。(nneは冬でもアイス…) でも、これ系のやつって、大分昔にミニストップが始めたような気がするけど違うかな? ミニストップのそれ(クリームコロッケバーガー?!)は、それ目当てでミニストップに行く程好きだったなぁ。メニューからなくなっちゃったのが残念。:(

_ [computer] 平成16年度秋期試験の解答例・配点割合 (情報処理技術者試験センター)

むむ。突き合わせるのがこわい。(ぉ 結果は12/16の正午か。見ても無駄くさい。(わら


2004-12-07 [長年日記]

_ [mail] MOZILLA THUNDERBIRD 1.0 EMAIL CLIENT HAS LANDED

1.0出た。まだ日本語版はなし。

忙しすぎて何もでけん。。。


2004-12-08 [長年日記]

_ [computer] 聯想集団、米IBMパソコン事業を1300億円で買収 (NIKKEI NET)

聯想集団製 ThinkPad ですか。ブランド価値はどうなんですかね。既存のThinkPadファンは今後もThinkPadを買うんですかね?!

_ [biz] 某講義の講師やった

午後まるまる潰れた。慣れないもんで疲れた。ので、帰る。:D


2004-12-09 [長年日記]

_ [biz] 今日は千石出張

朝から千石。都営三田線直通がほとんど座れなくて、ちっとも眠れず。残念。

14時頃事務所に戻る際、ちょっと大回りして今日もTURRY'Sのラテ Tall。すぐ近くにSTARBUCKSもあるけど、TURRY'Sの方が好きだな。

ちなみに、明日はさがみ野まで。(遠い…)


2004-12-10 [長年日記]

_ [biz] 今日はさがみ野出張

あなどっていました。遠い… 相鉄線に(初めて)乗って、2駅先が海老名と知りそれで初めて位置を理解しました。(わら それに戦闘機がばんばん飛んでるのね。

_ [security] Vine Linux errata [iptables にセキュリティホール] (Project Vine)

apache cyrus-sasl gd gd-progs iptables mod_ssl pppがうpデートされた。

_ [biz] ボーナス支給

ぼなす出た。まぁ今回は、金額はさておき妥当な評価か。


2004-12-11 [長年日記]

_ [health] 歯医者

今日も歯医者。ただ今日は12:30から。電車で出かけると、帰宅した後に昼寝したくなるつうか、結構疲れるにょ。でも土曜じゃクルマで行くには非効率すぎるしのぉ。:(

_ [security] 12/11 Vine Linux 3.x/i386の更新/障害情報 (Project Vine)

openMotif, sudo, ImageMagickのアップデート。Vine 2.6もやるべし。

_ [misc] nrmn氏来宅

nrmn氏とnne

おねいちゃんも来る鍋大会を来週するそうで、その鍋の貸与を受けにnrmn氏が来た。レンタル料金のこと、聞かれなかったから話してないけど、1日1000円とか後で言ってやろう。:D


2004-12-12 [長年日記]

_ [misc] オシアナスクロノグラフ購入

買っちった。(゜∀゜)

最初、新横ビックに行ったんだけど、タキメーターが黒いOCW-500TDJ-1AJFは土曜に3つ売れたせいで品切れで、タキメーターの白いOCW-500TDJ-7AJFしか在庫がなく、腕につけた際の、色による重さを見比べることができなかった。好みとしては間違いなく黒い方なんだけど、なにしろデカくて重い感じを与えるので、つけてみてその重みが許容できるかをぜひ実機で確認したかったので、ここでは購入できなかった。残念。

しかし、かといって、入荷を待つ程大人でもないので、その足で横浜のビックまで行き(がきー)、そこで実際につけてみて、まぁ許容できるな、と黒い方に決定。即座に購入、にっこりという訳だ。(笑)

ついでに、電波時計なリビング用壁掛時計も購入。これはオシアナス購入時のポイントで賄えた。:)


2004-12-13 [長年日記]

_ [misc] 「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕 (虚構新聞)

にっきより。

わははは。すげー笑ってしまった。:D

_ [misc] 3歳児虐待、死なせた母親を傷害容疑で逮捕 東京・練馬 (asahi.com)

うちのがきんちょと同じ歳。

現場アパートの隣室に住む女性(27)方では9月ごろから「わかってんのか」と怒鳴る声が聞こえたりしたという。11月上旬の夜には、ありすちゃんが1時間ほど裸足で玄関の外に立っているのを見たという。

_ 胸が締めつけられるひどい事件だ。。。


2004-12-14 [長年日記]

_ [news] 虐待は夏ごろからか、隣人ら目撃 東京・練馬の女児死亡 (asahi.com)

うぅぅ。夏頃から分かっててなぜ… 他人が簡単に論じられる問題じゃないけど、なんとも不憫でならない。仕事になりません。

_ [net] Whois情報代行 (onamae.com)

メモ。だがしかし…


2004-12-15 [長年日記]

_ [anime] 長澤まさみ、今度は浅倉南に…映画「タッチ」ヒロイン (SANSPO.COM)

タッチ、実写ですかっ。音楽に限らず、映画も80年代ブームですか。(わら

南のレオタードもあり、だそうな。(ぉ


2004-12-16 [長年日記]

_ [computer] 某試験

受かってた! \(゜∀゜)/ 自分でも意外。うひょひょ。

だがしかし、給料にはなんら影響なし。しょぼーん。


2004-12-17 [長年日記]

_ [misc] 忘年会

仕事的にはありえないとこだけど、今週はへろへろなので、また来週参ればいいやと、仕事ほっぽって職場の忘年会にゴー。

二次会のカラオケでは、hrnさんが激しく飛んでて、最後まで不思議な踊りで弾けてたんで、かおが痛くなる程笑った。げらげら。


2004-12-18 [長年日記]

_ [health] 歯医者

今日も朝から御徒町。先週型どりしたので、今日はかぶせもの。

その後、昼食は洋食黒船亭へ。ハヤシライスは、さすが、めちゃくちゃおいしかった。季節のお薦めのカキフライも大ぶりでぷりぷりで美味だった。:D 行ったのが12時少し前だったからか、滑り込みですぐに座れたけど、その後はどんどん人がきて、5,6組が狭い階段にぎゅうぎゅうに並んで待ってたよ。やはり人気な店なのね。

_ [net] Mozilla 1.7.5 Released.

今や1.7系は僕には関係ないけど、昨日でたらしー。(って、mozilla.orgでの日付は、どこのタイムゾーンなんだろ?)

_ [computer] 某試験受験者数

某試験について、平成16年度秋期情報処理技術者試験の合格者の発表について(システムアナリスト試験 他)(経産省)に受験者数と合格者数が出てた。

しかし、最年少合格者は16歳ですよ… (汗) (ちなみに最高は62歳)

_ [misc] パティシエのシェーキ メープル苺ショート (ロッテリア)

メープル苺ショートシェーキ

川崎のロッテリアにて。メープルと合うね。おいしい。:)


2004-12-19 [長年日記]

_ [security] Norton AntiVirus 2005

【旧商品】ノートン・アンチウイルス 2005(-)

もう1ヶ月くらい前の話だけど、Nさんのnoteのやつの更新サービスが切れたので、更新するついでに製品自体も2005にバージョンアップ。どなたかのblogにも書いてあったけど、アイコンがちょーダサイ。つうか、蠍みたいでキモイ。これでよく世に出すよなぁ。。。

_ [computer] Download Sunbird (mozilla.org)

12/17の新しいbuildが増えてる。でも、Linux build - GTK2-XFT enabledだけは、まだのようだ。:(

_ [misc] Michael Jackson (Yahoo! News)

Bad (Spec) (Exp)(Jackson, Michael)

いや、もう、白いとかはどうでもよくて、なんか怖いですよ… Badな頃が一番よかった気がするなぁ。

_ [misc] オシアナス OCW-500TDJ-1AJF レビュー

買っちゃったオシアナス、今んとこ大きな不満はなし。ちと厚いかなぁ、とも思うけど、つけてても気にはならない。見ると思うけど。

電波による時刻合わせは、0,1,2,3,4,5時に自動受信される。ただ、うちは家の中の方に置いとくと受信できない。窓際でないと電波届かないようなので、普段財布なんかと共に置いてるところだと受信できない罠。(手動受信もあるから気にしないけど) 経験からは受信に最短でも2分くらいかかるみたいだから、日中自動受信動かしても意味ないんだろうな。時計が移動しないであろうことを当てにした深夜の時間設定なんだろうね。なんにせよ、117やテレビ・ラジオの時報、NTP同期のPCの時計などに頼らず、自力で時刻を合わせられて、大幅にずれる心配がないってのはいいね。

秒針は文字盤と合ってないぜ! (ぉ 20〜35秒、40〜45秒くらいで、文字盤の目盛りと秒針がずれてる。カシオだし、って気もするので(ぉぃ)、あんま気にしないことにする。

デュアルタイム機能は、デジタル表示の液晶部分に異なるタイムゾーンの時刻を表示できるというもの。行きたかないけど春頃また某国へ行くハメになりそうなので、その時に重宝するであろう。(泣)

オートライトは、腕を傾けることで(ボタンを押さずとも)自動的にライト点灯するというもの。ギミックとして、これはなかなか面白い。かすかな光があれば文字盤はきらめくし、針も蛍光でうっすらと光るので、それらも見えない程の闇にはそうそう行かないけど、決まった角度に腕を振るだけで点くし、あったらあったで便利な機能。でも、液晶部分は光らない…

いまんとこ、こんなもんかな。あ、タキメータってどう見るんですか? (苦笑)

(操作説明書 No.3731)


2004-12-20 [長年日記]

_ [news] 出演者ら海老沢会長の責任問う NHK特番 (asahi.com)

放送してたの知らなかったよ。知ってたら見たかった。:( もう1つ別の記事に

同会長は「会長の職に恋々としているわけではないが、まだ志半ば。再発防止と信頼回復を軌道に乗せた時点で、私自身が判断する」と語った。

_ ってあるけど、志半ば? あんたの希望なんて聞いてないよ、って感じだ。

_ [net] フレンドファインダー

リニューアルしたらしー。メルマガが届いて気付いた。いやはや、まだやってたとわ… チャットを覗いても合計で9人しかログインしてないように見えるけど、、、すたれたもんだな。(苦笑)


2004-12-21 [長年日記]

_ [biz] ちょっと早い退社

久々に0時前に帰れたよ。それはほんのり嬉しいんだけど、昨日のせつなさの方が大きいかなぁ。

オシアナス OCW-500TDJ は、時計が移動してないであろう0時以降に自動受信をするって先日書いたけど、書いたその次の日に、自動受信が動き出すところを職場で見ちゃうってのは切なかったなぁ。(泣)

_ [av] iPodに久々にインポート

そろそろ新しいの突っ込むかと思ったので、久々にCDからインポート。といっても、新しくCDを買ったり全然してないので、ふるーい手持ちのCDを入れるしかないんだけど。

てことで、懐かしめの氷室狂介のソロを入れる。いやしかし、なつかしーね。全部じゃないけど、この頃のやつはそこそこの割合で、銀盤の下に保護シートみたいなの入ってますよ。CDもきれいにビニールカバーに入ってますよ。ばかすか買えた訳じゃなかったから、やっぱ1枚を大事にしてたのかなぁ、って感じ。:)

にしても、BOOWYもREBECCAも初期の方がいいよなぁ。なんで売れてくると、角の取れた歌詞になっちゃったり、社会派きどった歌詞になっちゃったり、狂介を京介に変えちゃったりするんだろう? :D


2004-12-22 [長年日記]

_ [net] Bloglines日本語対応

うぉ、いつの間に日本語対応したんだ!? へー。

インストールすると「Reader Speed Launch」(約29KB)というアプリケーションがスタートアップに登録される。名称から、このアプリケーションが高速化に寄与しているとみられる。

_ 常駐するんか。。。やだな。これ以上デーモンはいらないよ。そもそも、常駐してたら起動が早くなってる訳じゃないじゃん。常に起動してるようなもんだ。小手先回避ぢゃん。ユーザの資源を常に占有しないで頂きたい。:(

常駐なし版の7.0はないのか? なにはともあれ、金曜に試すとしよう。

_ [misc] オシアナス、イター

今日、打ち合わせの席で、隣人の腕に見慣れたバンドをハッケソ。よくよく見たら、同じオシアナスOCW-500TDJのタキメーター白版だった。僕と同じくすぐに飛びついた人がこんな近くに。(笑)

_ [health] 「性器クラミジア感染症」の無料検査 (川崎市)

期間限定で、エイズ、性器クラミジア感染症の検査が、今ならタダ! 今すぐお電話ください。(わら

こんなんやってるんだねー。それもいいけど、児童医療補助を拡充してくだつぁぃょ。(つД`)

_ [misc] プリンスホテルのお正月

ありゃ、年末年始ってパック設定あったのね。苗場も。初めて知ったよ。今まで目にしたことなかったから、年末年始は素泊まりでしか設定がないのかと思ってたよ。

プリンスホテルのおせち料理なんてのもあるのか。高輪とか飯能のを見たら、そんなに高くないんだなー、と思ったけど、新横浜は一回り高いですよ?! なんで新横浜なんぞが?! あ、数が出そうにないからとかいう市場原理? いやいや、それなら飯能の方が高くなりそうなもんだ。じゃぁ、調理するレストランの格とかですか? 謎だ。

_ [mail] [mew-dist 25798] Mew 5.1.52

4.1.52が出た模様。(Subject間違ってる) ./configure and make で出来るようになってる。あと、mewdecode,mewcatのコマンドがなくなってる。SRPMパッケージは、Vine 3.xのページに。


2004-12-23 [長年日記]

_ [misc] 年賀状印刷

文面完成。じゃんじゃん印刷中。足りなくなりそうで、かつストックもないイエロー、ライトシアン、ライトマゼンダもnneと散歩がてらサトームセンで買ってきた。後はひたすら印刷するのみ。(その後のコメント入れの方がメンドーなんだけど…:p)

_ [computer] Mozilla Sunbird Update: 0.2 Branched, Backend Work, UI Refinements (mozillaZine)

12/17のやつは、0.2 release candidateだったようだ。

にしても、Lightning Project Launched to Provide Calendar Features for Mozilla Thunderbirdなんてニュースもあるし、Mozilla Calendar, Sunbird, Lightningと3つもあるのがよく分からん。コードはシェアするようだし、なら1つでいいぢゃんか。


2004-12-24 [長年日記]

_ [misc] Merry Christmas.

nneのクリスマスケーキ

今日は18時で退社だにょ。(去年は定時だった模様) 今年はベアベアのケーキ。

_ [security] [ 2004,12,23 ] kernel にセキュリティホール (Project Vine)

入れ換えんと。(kernelだと、ちとメンドイな…)

_ [misc] オゴルベシヨースケ

ボーナス2回分ですか。じゃぁごちそうしてください。ありがとうございます。:D シャラリーマンには、今月は年末調整の分も加わってんだよね。

_ [computer] 米国の技術に依存 (未来のいつか/hyoshiokの日記)

なんでもかんでも米国の技術に依存して自分で物を作る事をあきらめて、それでいいのか?そーゆー話である。

_ これは僕も常々気にしていることだったりする。最近はFirefoxの盛り上がりで少し改善の兆しが見えてきたけど、Webブラウザの領域は危機的状況だよなぁ、IEが蔓延しちゃってさー。なんでもかんでも「IEでないとダメ」とかになっちゃって、あろうことか某社の一部社内システムなんぞもIE特化になっちゃってて、米国の一私企業のソフトにそんなべったり依存しちゃって、ある日やーめたとか言われたらどーするつもりだ、と。*1 自分らで直せないソフトを組み込んでインフラ作るのかと。シェアが取れなくても、自由になるソフトを持ってないと、ハードからソフトまでのトータルソリューションは為し得ないんじゃねーのかと。もちろん、経営資源の限られる昨今では、なんでもかんでも自分で作るって訳にはいかないけれど、これは、という部分のソフトってのは、やっぱり自分らで作ってないとダメだと思うんだよねぇ。

そんなこと言いつつも、あたしゃ平凡な単なるヒラ社員なので、与えられた担当製品をシコシコ作ってるだけなんですけどねー。(ぉ

*1 1996年頃、この趣旨で日本のITを憂いていた部長が率いるかつて僕がいた部署では、首根っこを米国に掴まれはしないぞ、と自家製ブラウザを作っていたんだけれども、残念ながら最終的には手を引いてしまったのよね…


2004-12-25 [長年日記]

_ [health] 歯医者

今年最期の歯医者。次の虫歯の治療。1日で終わり。宣言されてたけど、麻酔切れた後、延々と痛い。9時間経った今でも噛み合わせると痛い。しくしく。

_ [family] 恩賜上野動物園

パンダ:シュアンシュアン

せっかく天気もいいのだから、と歯が痛いのを忘れて(忘れられねーよ)上野動物園。nne大喜び。以前よりも喜んでた。以前よりもより多くの動物を知ったからだろうな。

_ [misc] 富士通、川崎工場ビルで聖夜ウインドーアート (NIKKEI NET)

川工ウィンドウアート

久々に復活。間近で見たら近過ぎるせいでなんだか分からんかった。目視じゃ分からず、写真に撮って初めてサンタとトナカイと分かったという。ま、ドットが粗い(解像度が低い)からしゃーないわな。(笑) てことは、2駅隣のNのビルでやったらたいそう立派なのが表現できるんじゃないか? あそこでやられたら形無しだな。(ぉ

しかし、下手するとこれがジャムおじさんとチーズに見えちゃうのは、nneのせいだな… (-_-;


2004-12-26 [長年日記]

_ [misc] 年賀状コメント入れ

先日の印刷に引き続き、賀状面に65枚コメント一気入れ。今年はちとケチって、疎遠?! もうイイ?! な人には出すのをやめてしまった。来ちゃったら出すって方向で。(ひど)

普段ほとんど字を書かないので、すぐ指が痛くなっちゃった。もともと字が汚いのに加え、この指疲労でさらに汚い字になっちゃったのだから目も当てられない。いやはや。この時期には毎年字の汚さを呪ってるな。ま、また字を書く機会も減って、すぐ忘れるんだがね。:p


2004-12-27 [長年日記]

_ [biz] 文字通り師走

先週からフィールドQAの嵐で本来の開発に手を付けられない。駆け込み質問多すぎ過ぎ。:( お蔭様で今日も午前様。有り難いこって。

27の夕方に問い合わせて、明日の10時に回答欲しいなんて、ありえんわっ。たわけがっ。

って言いてー。( ̄▽ ̄;)


2004-12-29 [長年日記]

_ [misc] 初雪

2005シーズン初雪

nneに起こされて、のそのそ起きたら、外は雪景色。うへ、スタッドレス換装の目論見があったのに先を越された。

_ [car] スタッドレスに交換

結局、ディーラー行ってきた。スタッドレス換装完了。次に夏タイヤに戻す時には、もうツルツルなので夏タイヤも買い替えないとだなぁ。またお金かかるねー。ヽ(´ー`)ノ

石橋さんだとREGNO GR-8000か。今履いてるのは5000とかいう型番だったので、もう作ってないんだな。価格.comでは最安で13600円か。込み込みで6万てとこですか。

_ [misc] 世界の車窓から 2005年カレンダー 限定販売

こんなんやってたのか。へー。

_ [anime] cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX(山寺宏一)

これが、ishjmnさんが買おうとしているBOXか。たけー。りっちー。

_ cowboy bebop Extra Session [DVD](山寺宏一)

なんてのも出るのね。


2004-12-30 [長年日記]

_ [misc] だらーんと

今日は1日だらーんと過ごせて、久しぶりにのんびりできた。

午後には年越し辺りの食材を買いに買い物に出たけど、、、某OKストアはクルマがすげー並んでて、すぐに諦めた。そのまま足をのばして港北に行ってみりゃ、東急SCもすげーのよ。てことで某オリンピックに行くと、サクっと入れて意外だったね。

しかし、それもそのはず(?) なのか、野菜にしてもおせちの食材にしても、年末価格なのか、普段から高いのか分からんけど、信じ難い値段がついてた。胡瓜1本およそ100円でしたよ! 栗きんとんはおよそ1000円でしたよ! ここは富裕層の店だったっけ? (わら

_ [misc] 年越しそばはいつ食べる?

大晦日の夕食でいいんすか? 除夜の鐘を聞きながら年をまたいで食べるんすか? (?_?

_ [security] [ 2004,12,29 ] namazu にセキュリティホール (Project Vine)

これは2.[56]ね。3.xは[ 2004,12,28 ] libpng, libpng10 にセキュリティホールとのこと。年の瀬だと言うのにパッチリリース、あり難や。


2004-12-31 [長年日記]

_ [misc] また雪

雪2回目

また雪だ。初詣行く人大変ね、と思ったら、夕方には雨に。

_ [misc] お世話になりました

今年もあとわずか数時間。今年もいろいろな人にお世話になりました。どうもありがとうございました。m(__)m

振り返ってみると、今年はかなり仕事に振り回された感があるなぁ。常に忙しく感じ、いつもなんかしらのタスクに追われてる感でいっぱいだったよ。それに加えて、いきなりヘルプにイギリス行けだぁ、やっぱ来ねーでいいわだぁ、今度はドイツ行けだぁ、グローバルビジネスでもてんやわんやだった。ほんと仕事ばっかしてた気がする。

でも、それって矜持に反すんですよ。(笑) これはちゃんと反省して、来年は仕事は2割引で頑張らなければなりません。2割引です。えぇ。むふー。


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|
総アクセス / 今日 / 昨日 このページのテーマ: