RDF

きまぐれ日記

検索エンジンから来たにゃらば、左のフォームで再検索すべし。


2007-03-01 [長年日記]

_ [misc] 火事

nneを園に送る途中、消防車と救急車に抜かれた後に某F○Pの建物の前を通ったら、その消防車達が停まってて、窓からは火がボーボー噴いていた。あわわ。

園から戻った時には、警官が立っていて建物前の道路が封鎖されていた。消防車や救急車が10台はいたんだじゃないかな。

その後、今度は徒歩で駅に向かう時、封鎖してる警官に「通っていいの?」と聞いてみたら、「どうぞ。気をつけてね」と通してくれたので、建物の目の前まで行くことができた。火災は鎮火していたけど、あの火事のにおいがした。そして、周りの道路では数十人の社員達が焼け跡の窓を眺めていたよ。


2007-03-04 [長年日記]

_ [anime] グフ

すげー、グフ。

_ [misc] はるっ

すげーあったかいね。風も春のにおい。もう冬は終わったぞって感じ。

_ [family] 今日のknk

ベビーシートのknkベビーシートのknkその2

まぁ、なんとなく。

あ、助手席にベビーシートってのは突っ込むところじゃないです。エアバックついてるので助手席につけちゃいけないんだけど、がきんちょー2人いて、席は4つしかないんだから仕方なかんべ。

_ [food] メガマック

メガマック

やっと食べた。

ここのハンバーガーはわりと好きだけど、こいつは肉のおいしくなさが強調されちゃって逆効果な感じがしたなぁ。あと、肉が2倍で食べにくさも2倍ね。


2007-03-05 [長年日記]

_ [security] Norton AntiVirus、Wikiをウイルスと誤認して全削除 - GIGAZINE

にっきより。

こわすぎ。Vistaで暫定的にNorton使ってるけど、早く髭面のロシア人のやつに切り替えたいな。

と言っても、そもそもKasperskyのアンチウィルス機能が過不足なく、高信頼かどうかも分からんけどね。

_ [misc] 確定申告書作成

例年通り、確定申告書等作成コーナーにて作成。役所にしては意外にもこれは楽だ。e-Taxは、−なんでもiとかe付けりゃいいってもんじゃねーだろというのはおいといて−、証明書取ってこいって時点でバイバイだね。いや、セキュアにしようとしたらそうなるのは分かるんだけど、たりーのは事実。

_ [misc] えきねっと(JR東日本)|新横浜駅にあるJR東日本の「みどりの窓口」営業終了のお知らせ

ださい。

東日本のシステムだぁ、東海のシステムだぁ、と何なの。ユーザ不在の政治的な話なのか、お金の話なのか、設計の悪さの話なのかわからんけど、ださいのぉ。線路はつながってんだから、システムもつなげよ。今流行りのSOAじゃなくたって、EAIの技術でだってつながるだろうにさ。

そういや、東日本のみどりの窓口がなくなるってことは、東日本の社員もいなくなるってことか。ん?! 新横浜って東日本の社員がいなくなっちゃうのかな?!

新横浜駅 - Wikipedia

_ [misc] JR東海の券売機はSuicaを使えるようにしろ

上のネタで思い出した。磁気とSuicaだった2つの通勤定期を、SuicaとモバイルSuicaにすべく、先日Suica定期をモバイルSuicaにしたけど、後日磁気定期券をSuicaにしてしまうと面倒なことになりそうだ。

新横浜での在来線から新幹線への乗り換えで、JR横浜線の改札内で新幹線の切符を買ったり受け取ったりすると、そこまでの乗車券を要求されるんだけど、これがまた券売機がSuicaを受け付けないんだよ。Suicaで乗ってきてたら、一旦改札を出るか、人のいるJR東海の改札内みどりの窓口*1で新幹線切符を手に入れるかしないとならないのか。。。たるい。たるすぎる。

*1 窓口ならSuicaを受け付けてくれるのかは知らんけど。

_ [windows] アプリケーションダウンロード | お客様サポート | NTTドコモ

Vista対応版、まだ1つも出てないぞ。やる気あんのか。(゜Д゜)


2007-03-06 [長年日記]

_ [windows] ITmedia News:Apple TV対応、全画面Cover FlowのiTunes 7.1が登場

Vistaサポートはまだされてないようだ。ちぇ。

_ [biz] 千石出張

いやぁ、山手線の内側なくせにこの行きにくさはなんだ。

_ [net] mixi、足あとにまで広告

「最近の足あと」を見たら、両脇にauの広告が… 広告増えてきたなぁ。


2007-03-07 [長年日記]

_ [family] 入浴写真

お風呂でのknk

これ、knkだけど、nneにそっくりなんだよねぇ。血とはこういうものか。


2007-03-08 [長年日記]

_ [misc] やだのぉ

数ヶ月前から疾うに信用してないけど、輪をかけて信用できんわ。なくなってくれ。

_ [misc] @nifty:デイリーポータルZ:洗濯洗剤は必要ないって、ホント?!

ほう。洗剤少なめでいいのか。

しかし、洗濯は5日に1回かよ。家族3人だともう毎日やらんとならんのに。4人になったら下手すりゃ日に数回なのに!


2007-03-09 [長年日記]

_ [computer] パソコン社員販売価格

ケータイに引き続き、パソコンも社員の知り合いが社員販売価格で買えるようになるらしい。

某社のでよかったら言ってください。(笑)

_ [computer] Mebius初期化

いよいよ明日は下取りPCの引き取り日なので、リカバリCDでMebiusを初期化。2003/09/21からだから3年半ですか。ごくろうさまでした。

備品を調べたら、外箱以外は全て揃っていた。よくとっといたもんだが、ここまでとっとくなら外箱もとっとけって感じだな。査定金額が大分違うだろうな。:(


2007-03-10 [長年日記]

_ [windows] CapsとCtrlの入れ替え

Scancode Mapの値

端末にログインしてると指がつりそうなので、もう我慢ならんとCaps Lockと左Ctrlを入れ替えた。以下を参考に左図の内容で。

【コラム】Windows XPスマートチューニング 第181回 [無変換]キーに[Windows]キーを割り当てる (MYCOMジャーナル)

_ [computer] パソコン引き取り

申し込んでいたの、ヤマト運輸が取りに来た。はてさて、査定額はどうなるかな。

_ [misc] ジョジョえもん

スタンドなドラえもんが、面白すぎる。

_ [misc] ハムスター速報 2ろぐ 心和む画像

和むイラスト、ほんとにたくさんあるな。でも、出自が分からんね。

_ [family] nne自転車練習

nneの自転車練習

今日も等々力で練習。ゆっくりな速度でも乗れるようになったけど、ブレーキが相変わらずダメ。取り回しもダメで手押しで自転車を好きな方へ動かせない。まだまだ公道は無理だな。

写真は、小杉駅前の建築中マンション群が見えるように撮ってみた。

沈丁花

沈丁花が咲いてた。この花のにおいは大好き♪ (ピントが奥に合っちゃった)

_ [family] 朝まで寝てね

nneの書いた字

がきんちょは寝かすけど僕はまだ寝ないという時、寝る前の本を読んであげた後に僕はベッドから離れてしまうんだけど、nneはそれがいやで朝まで一緒に寝てくれと言うのよね。今日もわざわざ紙に書いてきたよ。


2007-03-11 [長年日記]

_ [net] ケイタイdeポイント -ヤマダ電機

わざわざポイントカードとかいう紙っぺらを持たないでいいのはいいね。現金で買い物しようとしてたけど、ケータイのもあるって言われてこれにしてみた。

_ [computer] EPSON PM-A820

PM-A820

ヤマダ電機で買ってきた。売価は24800円とイマイチだったけど、ポイント還元24%で5952円戻るから実質(なのか?!)18848円であった。ポイント還元なしで買うと19020円て言ってたかな。で、直後に6色セットインクカートリッジ(約6000円)と、写真用紙光沢L版400枚(約2000円)を買って消費してきた。

いや、これ、「PCにつなぐプリンタ」ってのはおまけ機能に過ぎないんだね。PCプリンタ関連の記事はマニュアルの後ろの方に載ってるし、つながずともコピー、写真印刷できちゃうしねぇ。ケータイからも赤外線で送って写真印刷できるし。いやはや、4年と3ヶ月ぶりに買い換えたんだけど、浦島太郎だわ。(笑)

ちなみに、印刷品質「きれい」でやったらL版1枚印刷するのに1分48秒だった。

_ [av] ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)(TVバラエティ)

うひゃ、ほすぃ。でもきっと買えない。誰か買って貸して。(笑)

にしても、見てもないのに発売日前にカスタマーレビュー書く奴って何なの?そんなやつは、「いいえ」連打だ。(`・ω・´)


2007-03-12 [長年日記]

_ [misc] 飲み

今月一杯のtknさんと、tkhsさんと飲んだ。4時間位飲んだか?! 毒吐きまくりで楽しかったけど、吐きすぎた気がしないでもない。(汗)


2007-03-13 [長年日記]

_ [food] 自由が丘ロール屋

自由が丘ロール屋ショコラロール自由が丘ロール屋の苺ロールをほおばるnne

Nさんが自由が丘で買ってきてくれた。有名なんだってね。

ショコラロールを食べたけど、、、ふつう? 一口もらったチーズスフレのロールはおいしかった。

_ [software] 404 Blog Not Found:シフトJISを残すべきか?

日本語だけで4つってどれだ? シフトJIS、EUC-JP、UTF-8、UTF-16ってことか?

でも、オープンだけならまだマシ。メインフレームまで考えたら、ベンダー毎にエンコーディングが違うからもっと大変。さらに、日本語の場合は符号化方式だけでなく文字集合についても考えないとならないのが煩雑。挙げ句の果てに、Vista様がJIS2004に対応しちゃったもんだから、今まで概ねJIS90だけで済んでいたものが、それじゃ済まなくなった。泣ける。

21世紀になって、進歩するどころかどんどんめんどくさくなってる気がするんだが、気のせいだろうか。。。

_ [anime] 「Yes! プリキュア5」変身シーン

新しい方も録画はしてるけど、スプラッシュスターが見終わってないので、まだ見れてない。5人もいると、変身だけで2分半かかるのか。(笑)

_ [windows] CapsとCtrlの戻し

入れ替えた設定は、システムワイドに効いてしまい*1、Nさんがログオンした時にもキーが入れ替わってしまうので戻した。HKEY_USER配下のどっかに書けば個人設定になるのかなぁ?!

*1 HKEY_LOCAL_MACHINEじゃ、そりゃそうか。


2007-03-14 [長年日記]

_ [windows] AltIME 3.15はVistaに効かず

なかのさんの助言通り、試してみたけどだめだった。CapsとCtrlの入れ替えを設定しても効かないの。(´・ω・`)

レジストリ値の設定で実現しましょう。

_ [windows] Vista対応 : ウイルス対策ソフト「カスペルスキー」サポートサービス : JUST Kasperskyポータル

Kaspersky Anti-Virus 6.0[Vista対応版]が出たのでダウンロード。ただ、プレインストールのNorton Internet Securityがまだ65日使えるので、それが切れるまではNortonを使っとこう。ちなみに、このNorton、ファイルを指定してウィルススキャンさせてもストレス感じないレベルで結構速い。

_ [food] ちくわパン

ちくわパンちくわパンの中身

nrmn氏が食べていたちくわパン、イトーヨーカ堂で見つけたので買ってみた。ちくわですよ。チーかまがそのまんまパンに入ってるよ。

でも、、、もう買わないよ。


2007-03-15 [長年日記]

_ [misc] 静岡で飲み

十千花前のおでん

今月度でお辞めになるozwさんの送別会。炭焼おでん 十千花前てとこでこじんまりと4人で飲んできたけど、個室が快適ななかなかのお店であった。

_ [game] オレ的ゲーム速報@刃:歴代のプリンセスメーカーを見比べてみる - livedoor Blog(ブログ)

プリンセスメーカー5(-)

なつかし。初版はやったよ。しかし、最新版はつい先日じゃん。未だにリリースされているとは驚き。

_ [misc] もろもろ

_ 宍戸!エースをねらえ !(比較版)

なつかし。歌覚えてるよ。

_ 英語でガンダム名言集

なにやってんの! はやはりあるよね。

_ [windows] CapsとCtrl入れ替え 再び

前回もだめだったけど、release_J.txt of XKeymacs

- Windows Vista 上でキーボードレイアウトを変更できない問題を修正。
キーボードレイアウトダイアログで行った設定の保存場所を
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Keyboard Layout\Scancode Map
から
HKEY_CURRENT_USER\Keyboard Layout\Scancode Map
に変更。

_ をヒントに、以前試したレジストリ値をHKEY_CURRENT_USER\Keyboard Layout\Scancode Mapに書くことで、自分だけに効くようになったよ。( ´∀`) さんきゅー、ばいし。


2007-03-16 [長年日記]

_ [misc] tknさん送別会

三次会の店内

tknさんの送別会。40人以上が参加。すげ。二次会も20人くらいいたかな。すご。三次会は10人くらいかな。うひぇ。で、終電じゃ帰れませんでしたよ。タクシーで帰宅したらお財布がすっからかんでしたよ。(苦笑)


2007-03-17 [長年日記]

_ [mobile][windows] Flexible Renamer(Windows95/98/Me / ユーティリティ)

入れてみた。いい感じ。

F902iSのFOMA通信設定ファイルがVistaで使えないので、USBケーブル経由でF902iSからPCにカメラで撮った画像を移せない。だもんで、仕方なしにSDカード経由になるんだけど、これがまたF902iSの仕様が腐ってて、本体メモリからSDカードに画像を移すとF0000001.jpgとかふざけた連番にリネームしやがるので、保存に適さない。アホすぎ。

で、EXIF情報の撮影日付からファイル名を一括してリネームできるソフトはないもんか、と探してみたら見つかったのがコレというわけだ。

_ [family] 上野動物園

上野動物園のパンダ上野動物園の孔雀

Nさんの歯医者のついでに行ってきた。(なんと電車でだ)

久々に冬に戻ったような天気のせいか、結構空いてた。寒いのとベビーカーでの移動がたるいのとで、西園は行かず東園だけ見てきた。

いやしかし、電車でA型ベビーカーはつらい。周りにとってはさぞかし迷惑というか邪魔だったろうなぁ。(^^;

_ [anime] 「ニューズウィーク日本版」萌える世界?

kmhrんとこより。

ニューズウィークに見えないな。(笑) 普段の読者以外にもついでに買ってもらおうって意図が見えるな。

ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

_ [anime] 放送予定 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀

3/27は、「宮崎駿 創作の秘密」とのこと。

_ [anime] 『日本の昔話』に続き声優が読む新シリーズ教材『テストにでるっ!日本の歴史年表』 - DEARS 速報

このシリーズ、勢いづいてるな。鶴屋さんやベルダンディーが読む日本史か。(笑)


2007-03-18 [長年日記]

_ [sports] テニス

先週は雨天中止だったので2週間ぶりのテニス。iwiコーチで生徒6人。

_ [news] 巨乳アイドルが誘い込む、サラ金地獄への道

社会性の強い記事かと思って読んでたら、かなり乳に執着した変な記事だった。orz


2007-03-19 [長年日記]

_ [misc] 沼津で飲み

tknさんの壮行会ってことで。仕事面のやばげなこととかうっかり口を滑らせないように気をつけながらだったのと、好みの酒がなかったのが残念だったけど、あちらの部署の方と飲むのも数年ぶりだったし、楽しかったな。ただ、鶏肉がおいしい飲み屋とのことだったけど、ニンニクすぎで。。。明日が非常に心配だ。:D


2007-03-20 [長年日記]

_ [windows] 秀Caps

秀Caps?、それも試したけど、CtrlとCapsの入れ替えはできんぜ。それ以外は多機能みたいだったけど、僕の望みはその入れ替えくらいなのですぐにアンインストールしちゃったよ。

_ [net] ITmedia News:「mixi読み逃げ」ってダメなの?

kmhrんとこより。

いろんな人いるねぇ。マメに巡回してコメント返す、なんてのは7〜8年前の話だなぁ。それって、ff-jとか個人サイトのWebチャットをやりつつ、ICQでも数人と会話してたってな頃だ。なつかし。

で、なんか定期的に同じこと繰り返してる気がしないでもないけど、フレンドファインダー(ff-j)を覗いてみたら、いつの間にやらniftyのサービスにもなってるみたいだ。でも、nifty配下でやってるように見えないし、そのメリット(の説明)も分からない。ただ品揃えのためによそから持ってきて並べてみたって感じだね。微妙…

_ [misc] 【ハウツー】Suica VS. PASMO - ライフスタイル別 IC乗車券徹底ガイド (1) ついにPASMOスタート! Suicaとの相互利用はいかに (MYCOMジャーナル)

なかのにっきより。

Suicaが一番広い範囲で使えるのか。JR東海のTOICA*1とかいうのが蚊帳の外なのが笑える。

しかし、Suica/PASMOに換えてしまうと、くそJR東海の新幹線に乗るのが不便になるんだよなぁ。あぁ、JR東海いまいましい。

*1 職場のJR東海利用者がTOICAの存在を知らなかったくらいに認知度も低い。

_ [windows] FOMA通信設定ファイルは4月下旬より

3月5日には3月より順次、と言ってたくせに3月20日になって「4月下旬より順次」に変更しやがった。そんな適当でいいのかよ、殿様。

_ [anime] 「サザエさん」38年の歴史で初…荒川静香、本人役で登場|エンタメ|カルチャー|Sankei WEB

見た見た。冒頭で1900回記念の特別ゲストがあるって言ってたので、録画もしちゃったよ。見事にサザエさん的荒川静香だった。(笑)

脱水少女: サザエさんに荒川静香


2007-03-21 [長年日記]

_ [computer] PM-A820でスキャンしてPDF

PM-A820でスキャンしたニューズウィークのJPEG画像

先日買ったPM-A820でスキャンしてみた。スキャン画像をJPEG画像、またはPDFで保存できるので、まだPCにドライバとか設定してないんだけど、SDカードがあれば済んでしまう。

左の画像はそのスキャンJPEG画像。PDFはこれ。素材は先日知り、沼津出張の際に思わず数年振りにキヨスクで買っちゃった、萌えてるニューズウィーク。

取り込み範囲を「自動切り取り」にしたんだけど、素材の大きさが認識されずスキャン領域全体が画像化されちゃってるのがイマイチ。

_ [anime] Maison Ikkoku vol.1 (Maison Ikkoku Series)

Maison Ikkoku vol.1 (Maison Ikkoku Series)(Takahashi, Rumiko)

こんなんもAmazonで売ってんだね。で、やっぱViz Communicationsのなのね。

って、Viz Communicationsって小学館出資の会社だったのかい! 初めて知ったよ。海外版見てるとこの社名はすごくよく目にするけど、日本の会社じゃ納得だな。

輸入したビューティフルドリーマーのDVDもそうかと思ったら、U.S. Manga Corpsとかで違うな。こっちはやっぱ向こうの会社かな?! なんかすげー怪しいんだよなぁ。(苦笑)


2007-03-23 [長年日記]

_ [news] asahi.com:最初の客「愛知から来た」85歳 再開、銀座の不二家店  - 暮らし

東横線元住吉駅そばの商店街にある不二家元住吉店(川崎市中原区)。

_ 記者がこの辺に住んでんのか?(笑)


2007-03-24 [長年日記]

_ [computer] Mebius PC-MC1-3CAの査定額確定

20日にメールきてて、3/10に送ったMebiusの査定額が確定した。27600円だった。プリンタPM-A820代になったわ。

_ [family] 「らくらくクッション」をお買い求めいただいたお客様へ|西川リビング

ymst氏に頂いた授乳クッションが商品取り替えになっている。らっきー。

「ファスナーの引き手が折れる可能性があります」ってあるけど、とっくに折れてるんですよ。はい。随分脆いファスナーだなぁと思っていたんだけど、そうか不具合だったのか。

_ [family] 母来宅

がきんちょーずに会いに母が来た。

_ [misc] 言葉にできない

_ たいしたことないと思って見てなかったんだけど、見たら、、、笑った。


2007-03-25 [長年日記]

_ [sports] テニス中止

雨天中止ですわね。

_ [net] ( ;^ω^)<へいわぼけ: ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい

kmhrんとこより。

システム会社も持ってるとこだ。でたらめな発表をするわけがない。すげー高度なネットワーク技術を持っているということだ。すげーすげー。(゜Д゜)ハァ?

_ [net] ニコニコ動画(γ)

まだ入れんよ。次くらいか。:(


2007-03-26 [長年日記]

_ [health] タミフルに隠された真実 第二の薬害エイズに発展か - ビジネススタイル - nikkei BPnet

先日、nneのお友達のお兄ちゃんがタミフルを服用したそうだ。そしたら、誰かに追われる幻覚で起きてベランダまで出る、ということが夜中に二度あったそうだ。父親が止めたそうで大事には至らなかったそうだけど、とっても身近なところにタミフルの恐怖が潜んでいたよ。

「タミフル、販売やめない」とか言ってるけど、もうちょっと因果関係がはっきりするまでは服用したくないわな。タミフル服用後の異常行動について|緊急安全性情報|中外製薬株式会社では、2日張り付いとけ!とかほざいてるけど、親は寝るなと言うことだろうか?! それって、中からは開けられないような個室のある病院に2日入院する必要のある薬、ってことじゃねーの?


2007-03-27 [長年日記]

_ [computer] 年を取ると環境設定がどうでもよくなる現象 - いやなブログ

kmhrんとこより。

ん゛、認めたくないが心当たりはある… orz 未だにVine 4.0に移行しないのは、ホームディレクトリのドットファイルの移行に苦労するのが目に浮かぶからなのさ。

_ [misc] 外山恒一の政見放送

「どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!」 うわ、ほんとにすげーな。


2007-03-28 [長年日記]

_ [misc] AWD-AQ2000(W)(T)R(W) モニターキャンペーン: お客さま広場|三洋電機

インタビューの動画を撮られて販促資材に使われちゃう可能性があるのが難点。


2007-03-30 [長年日記]

_ [misc] 二ヶ領用水の桜

二ヶ領用水の桜

見頃。8割ぐらい咲いてた。でも、今朝の強い雨で早くも路面に花びらが。

_ [mail][software] 秀丸メール ブブー

メールはメインマシンのMew on Linuxで読んでるけど、MS Office系の添付ファイルを編集*1したい時や、IEでしかアクセスできないぼけサイトのURLを送る時のためにWindowsマシンでは別のメーラを使っている。で、普段はWinbiff(見る用)、Thunderbird(印刷用)なんだけど、ものは試しってことで秀丸メールを入れてみた。

そしたらなんと、秀丸メールはIMAPをサポートしてないぢゃないですか。もう、インストールして5分でアンインストールだよ。今時そんなMUAあるのかよ。orz

今時といえば、AL-Mailの不思議。全くエンハンスされてない*2のに、未だにAL-Mailを使っている人が結構いるのはどうしてなの?

さらにさらに、サイトー企画「鶴亀メール」インタビュー記録なんてのを見つけたよ。

*1 見るだけならOpenOffice.orgで見れるけど、編集は、ね。

*2 1年前に3年半振りにバージョンアップされてたのね。。。


2007-03-31 [長年日記]

_ [misc] 東京都建設局 : 練馬区さくら名所

こんなページがあった。

明日、武蔵関公園で同期達が花見をするそうだ。練馬区だし非常に行きたいんだけど、乳児連れではクルマで行くしかないのに公園に駐車場はないし、花見シーズンでは周りに停められそうもないので、なくなく断念。

_ [family] らくらくクッション、きた

ファスナーの不具合で交換の件、夜にヤマトが取りに来た。現品と交換で新品を置いてったよ。

_ [food] ちんすこう - Wikipedia

nrmn氏の沖縄snkn旅行のおみやげにちんすこうをもらった。5つの味があるやつ。今はバリエーション豊富なのね。うぉ、チョココーティングしたやつまであるのか。

沖縄いいなぁ。一度だけ真夏に行ったことがあるけど、海でない観光に行ってみたいな。つうか、激しく沖縄美ら海水族館に行ってみたいんですけど。:D

_ [software] Firemacs :: Firefox Add-ons

激しく便利。フォームのテキストボックスでC-fとかC-aとかC-kが効くなんて、すばらしすぎる。

_ [family] 富士通 春まつり

あー、明日だって。テニス休んでがきんちょ連れてってやるかな。にしても、ネット上で公式な案内が見つからないのはどういうことだ?!

「ごはん」ですよ、「肴」ですよ、「お酒」ですよ! 富士通 ㈱ 春まつり


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|
総アクセス / 今日 / 昨日 このページのテーマ: