RDF

きまぐれ日記

検索エンジンから来たにゃらば、左のフォームで再検索すべし。


2010-10-01 [長年日記]

_ [hobby] フルフェイスのメットが4000円!?

コーナンのヘルメット

先日、コーナンに行ったら、フルフェイスのメットが4000円で売ってた。 僕がバイクに乗ってた頃は、ヘルメットは何万もするもので、そうそう買い換えられるもんじゃなかったのになぁ。なんて価格破壊な時代でしょう。

ちなみに僕はAraiでなくてSHOEI派でした。(゜∀゜)

_ [misc] Twitter / 孫正義: できました。「浜崎さん×お父さん」の夢のコラボCM。 ...

できました。「浜崎さん×お父さん」の夢のコラボCM。見れます。OAは明日からですが、一足お先に⇒ http://bit.ly/bTie7g #softbank

浜崎あゆみの「共演したい」ってつぶやきも見たなぁ。 ほんとにやったのね。

_ [anime] フィギュア うる星やつら×阪神タイガース 阪神タイガース 子供ラムちゃん〜キャッチver.〜 コトブキヤ

うる星やつら×阪神タイガース第2弾。ラムちゃん子供時代が立体化。
ジャンピングキャッチをするラムちゃんの足元には子どもらしさにマッチした砂煙のような雲が台座になっています。
ラムネのような星が雲から出てるのも特徴的です。阪神タイガースの帽子も再現。
ラムちゃんがいればどんな高い打球でもキャッチ!?

30代以上の阪神ファンが買うんすかね?!

_ [misc] 昭和臭い画像ください - まめ速

ファンタの王冠の裏、新幹線ゲーム、国盗合戦、2画面のドンキーコング、あさりちゃん、分割できる筆箱、クイッククエンチ、なつかしすぎて倒れそうだ。(笑)


2010-10-02 [長年日記]

_ [family] knkの運動会

運動会の参加賞をもらったknk

knkの初運動会。天気も暑いほど晴れて、運動会日和だった。 一番最初の種目の全園児での踊りの時は、パパ、パパ泣きまくりでどうしようかと思ったけど、それ以降はなんとか落ち着いたのでよかった。 かなり体が小さい方なので、かけっこもビリだったけど、まぁ仕方ないか。 参加賞のメダルとボールをもらって喜んでた。 特にメダルが嬉しかったみたいで、ずっと喜んでつけてた。

今年はNさんが父母の会役員のため、運動会の間はずっと係の仕事をやりっぱなしで全く応援席にはいれなかったので大変だった。 父母参加の競技があると1つ前からシートを離れないとならないから、実質2競技の間は離れてることになって、その間nneはお留守番。もし、義理の母と弟に来てもらえてなかったら、nneは四六時中一人になっちゃうところだったよ。

年長さんの機械体操 仲良しと応援するknk

年少組は午前中で競技終了なので、お昼の後は自由参加。 年長さんの機械体操とかリレーを仲良し3人組みで応援してた。

_ [news] 時事ドットコム:「あしき隣人」「法治主義通らず」=民主・枝野氏が中国批判

さらに「法治主義の通らない国だから、(フジタの社員が)突然拘束されるとかいろんなことがあり得る」と指摘、「そういう国と経済的なパートナーシップを組むという企業はよほどお人よしだ」と語った。 

枝野氏は講演後、記者団の「あしき隣人という表現は中国を刺激しないか」との質問に、「良い隣人だと思いますか?」と問い返した。

よほどのお人好しか。あの国を詳しく知ってる訳じゃないけど、そういう印象はあるな。大事なコードは出せないよ。


2010-10-03 [長年日記]

_ [misc] こどもの時の自転車、4燈式ライトやデジタル表示ギヤ

小学生の頃は、いわゆる少年用スポーツ車ってのに乗ってた。 正確には思い出せないので、検索してみたけど、これだって画像や情報が見つからない。意外にニッチな領域なんだね。

4燈式ライト(リトラクトではなかった)、デジタル表示のギヤ(デジタルメモリーシフト)、後輪横につける折りたたみ式のかごがついてた。検索結果からするとブリヂストンのモンテカルロだと思うんだけど、発光ダイオードのスーパーダイオードテールは、すごい欲しかったけどそれ付きのは買ってもらえなかった記憶があるので、モンテカルロじゃないのかもしれない。それかモンテカルロにもグレードがあって、僕の乗ってたモデルの画像が見つからないだけかもしれないな。

載ってたやつのカタログを見てみたいなぁ。

_ [misc] この花なんてーの?

近所に咲いてた花

近所をnneとknkと散歩していて見つけた花なんだけど、なんていう花なのかな?


2010-10-04 [長年日記]

_ [misc] 池袋西武本店7Fに「ハンモックのような休憩所」が出現! – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

柱の間の休憩場所

天井が垂れ下がってきたような形をしていて、家具と建築の中間のようなありかたをしている椅子です。一見座るものに見えないかもしれませんが、思いきって座ってみてください。座ることではじめて空間が立ち現れ、さまざまな体験や場面を生み出してくれると思います。

うわー、見に行きたい。


2010-10-05 [長年日記]

_ [news] asahi.com(朝日新聞社):JR南武線の快速、32年ぶり復活 川崎—登戸5分短縮 - 社会

JR東日本横浜支社は来年3月から、南武線(川崎—立川駅間)で約32年半ぶりに快速列車を復活させる。午前10〜午後3時台に快速を12往復運行。川崎—登戸駅間の停車駅を14から7に減らし、所要時間を約27分間から約5分間短縮する。

南武線ではこの時間帯に各駅停車のみ1時間当たり6往復していたが、快速列車2往復を追加する。川崎駅からの停車駅は鹿島田、武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城、武蔵溝ノ口の5駅と登戸以北の各駅。今年3月にJR横須賀線の武蔵小杉駅が開業するなど南武線の利用者が増えており、さらに利便性を高める。

7駅飛ばしても5分しか短くならないんだね。

_ [mobile] auのAndroid (TM) 搭載スマートフォン「IS03」の発売について

「IS03」は、3.5インチのダブルVGAで高精細な大画面液晶を搭載し、マルチタッチに対応することで快適にインターネットが楽しめるスマートフォンです。「IS01」でご好評いただいたワンセグや赤外線通信、Eメール (〜@ezweb.ne.jp) といった日本定番の機能に加え、スマートフォンとして初めて「おサイフケータイ遏廚砲眤弍�掘⊇祥茲令u携帯電話に慣れ親しんだお客さまでも、違和感なく快適にお使いいただけます。従来のau携帯電話でお楽しみいただいている「LISMO!」や「au one ナビウォーク」はもちろん、新たな取り組みとして先日発表した「サンシャイン王国」や「ソラテナ」などのスマートフォンらしいアプリケーションにも対応します。

また、OSはAndroid 2.1を搭載し、マルチタッチやライブ壁紙への対応のほか、Flash Lite 4.0を採用することで、Flash対応のウェブページもお楽しみいただけます。

全部入れましたってとこか。Flashも見れて、まさになんでもあり。 ドコモでだしてー。

「Androidの可能性は限りない」──「GALAXY」発売のドコモ、ラインアップ拡充でiPhoneに対抗 - ITmedia +D モバイル

さらに5機種を11月の冬モデル発表会で公表する予定で、前日にKDDIが発表した「IS03」(シャープ製)のように、おサイフケータイやワンセグなど、従来型携帯電話(フィーチャーフォン)からの乗り換えにも対応できる機能を備えたモデルも含まれるという。

わたし、待つわ。


2010-10-06 [長年日記]

_ [misc] nneの水でふくらむビーズ

水でふくらむビーズ

nneが通販で買った 水でふくらむビーズ。100コで10円だって。なかなかきれいだよね。でも、面白がってぷにぷにしてるのをつまんでたら、ぐちゃって割れちゃったよ。割れる時は一気にぐしゃぐしゃになるわ。(苦笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ うさびっち [私もサン宝石が好きで買う時は毎回水でふくらむビーズは買っていますカラフルビーズの他にもカラフルマーブル、夜光ビーズ、..]

_ yoshi [じょうほうありがとうございます。そんなに種類がありましたか。こどもに教えておきます。]


2010-10-07 [長年日記]

_ [family] nne、前期終わり

nneは前期最後の日で、通信簿(のびゆくすがた)をもらってきてた。 授業についていけてるようだし、「十分達成している」もけっこうあって、今回はなかなか優秀でよかった。 Nさんが宿題みたり、漢字書き取りやらせてるおかげだわ。


2010-10-08 [長年日記]

_ [family][health] nne、初めての歯医者

nneの歯に黒い点が見つかって虫歯かもしれないので、歯医者に連れてくことにした。 僕らは御徒町の歯医者まで行ってるけど、今回のnneのはよく見えるところでごく小さいものだから「下手くそ歯医者でも大丈夫だろう」ということで、中冨歯科でなく近所で済ますことにした。

中冨歯科にいた医師が中原で開業したってことをNさんが覚えてた。見知らぬ歯医者で博打をするよりはそこの方が安心だろうということで、中冨歯科に電話して開業先の連絡先を教えてもらって、いなほ歯科クリニックにNさんが連れてった。

Nさんに聞いたところによると、nneは何か言われる度に立ち上がって、半泣きで「いたい?抜くの?」と聞きまくってたそうで、Nさんも笑っちゃうくらいおろおろしてたそうだ。だから、先生と助手さんは大変で、「あと3回キーンてやらせて」「お水掃除するよ」とか説明しながら治療して、レントゲンも一人でやれなくて先生も入ったまま撮ったそうだ。 小さい点はやっぱり虫歯だったそうだ。その他にもっと大きな虫歯があったそうだけど、それは乳歯で、下に大人の歯が準備できててじきに生え代わるからと治療はしなかったそうだ。だから神経ももうなくなって、大きな虫歯でも痛くなかったみたい。

久しぶりに中冨歯科のホームページを見たけど、がらっと変わってた。メール予約までできるようになって、見た目だけでなく便利にもなってるようだ。 しかし、メール予約と言いつつ実はフォーム入力なので、ちゃんと書いたら?って感じだ。(笑)


2010-10-09 [長年日記]

_ [misc] 田原総一朗×夏野 剛「立ち上がれ!ガラケー日本!!」 vol.1 「ガラパゴス化は通信方式が原因?ぜんぜん違いますよ!」

田原:それつけて失敗したの、カネボウね。
夏野:カネボウさんもそうですか? 
田原:「Human Life」。
夏野:ああ(笑)、「Beautiful Human Life」。日立さんの、「Inspire Next」。もう英語として意味なしてませんから(笑)。

某社も変な英文付けてるよなぁ。しかも、訳を補足しなきゃならないような単語使って。

_ [misc] NHKが取材依頼をしてきたのだが。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

かの、有名なライブドア事件のフライング報道をしたNHK社会部が私に取材依頼をしてきたので、受けますが、条件があります。とカウンターをだしてみた。私のほうでも映像を撮らせていただきYouTubeにアップしてもよろしいですか?という条件だった。そしたら、やっぱりいいです。と断ってきた。

なにか問題でもあったのだろうか?私がインタビューの模様をYouTubeにアップしたら不都合でも?ないよなあ。。不可解だよなあ。

マスコミの行動が取材を受ける側から公開されちゃうのも面白いね。 コンテンツ的にもインタビューみたいなものの場合は、youtubeに丸々アップされちゃったりすると、マスコミ側の付加価値がゼロになっちゃうのも興味深いね。

_ [net] 大山街道ツイッター講座開催

平成22年11月7日(日)から14日(日)までの約1週間、大山街道ふるさと館で開催する「大山みちまちウィーク」の連動イベントとして、大山街道ツイッター講座を開催します。

最近よく耳にするようになったツイッターですが、どうやって始めたらいいのかや使い方が分からない方は多いのではないでしょうか?そんなツイッターの始め方(登録の仕方)や使い方、魅力をお伝えします。ツイッターをマスターして、大山街道をツイート(つぶやき)しませんか?

役所でツイッター講座。(笑)

_ [mobile] Linux/CGP作業メモ » au IS03 CEATEC版レビュー【10/9追記】

CEATECで昨日発表されたauのAndroidスマートフォン「IS03」の展示機をじっくり触ってきたのでレビューしておこうと思います。auの IS03コーナーは比較的落ち着いた黒メインの装飾で、展示機もSHARPのコーナー合わせてざっと30台以上はあったため、余裕を持ったお試し環境になっていたと思います。説明員の方もあまり積極的に声をかけることなく、来場者にじっくりと見極めてもらう戦略をとっていたように感じました。

メモ。


2010-10-10 [長年日記]

_ [misc] このクモ、なんてーの?

名前の分からないクモ

このクモはなんて言うの?

_ [family] お神輿がでてた

町内会のお神輿 町内会のお神輿とknk

事前に気付いてなかったけど、お神輿の音が聞こえたのでknkと見てきた。nneは昼寝してたのでknkだけ。 しばらくついて歩いて、休憩所でお菓子をもらって帰ってきた。 道端にいたおばあちゃんが「次の休憩所まで一緒に行けばまたお菓子もらえるよ。行っといで」と言ってくれたけど、knkはもういいというので帰ってきた。

_ [family][hobby] ウルトラマンガイア ソフビ

ウルトラヒーローシリーズ22 ウルトラマンガイア(スプリームヴァージョン) NEWパッケージ(-) ウルトラマンガイアを買ってもらった直後のknk

先週末、コンビニでオーズのおもちゃお菓子が欲しい、とknkにねだられても買ってあげなかったんだけど、knkはそれを平日に何度もぼやいてたらしく、そうとう残念がってたようなので、今日はおもちゃを買ってあげた。好きなの選びなと言ったら、さんざん迷った挙げ句にガイアにしてた。

_ [misc] ぴゅあウォーター水っていくらなんでも

ぴゅあウォーター水って何よ

イトーヨーカドーのぴゅあウォーター水って、どういうネーミングよ。 前の2単語は英語だし、水がかぶってるし、日本語が壊れるどころじゃないだろ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Toshi [ハエトリグモだす。 はい。]

_ yoshi [おー、さんきゅー。なるほどー。長く気になってことが1つ解消した。(^-^)]


2010-10-15 [長年日記]

_ [computer] パソコン修理連絡

ノートパソコンのファンが壊れた。起動時の警告を無視して起動すると、10分持たずに熱暴走でとまるようになっちゃった。 仕方ないので修理を頼んだ。日通が取りに来るんだと。ちなみに、ファンだと17000円くらいかかるそうだ。やれやれ。


2010-10-16 [長年日記]

_ [family] 東京ドイツ村行ったよ

空いてる芝生広場のnneとknk 空いてる芝生広場のknk

東京ドイツ村に行ってきた。ほんとは袖ケ浦ドイツ村だよな。 意外にも空いてた。芝生広場は人がまばらで、芝生広場より花畑やバラ園に人が多かった。

カモ

スタンプラリーをやってたので、車で一周回って集めた。だけど、17時間際に応募箱のあるショップに行ったら、もう店が閉まっちゃってて焦った。店員さんに出てきてもらってギリギリ受け付けてもらった。似たような人が他に二組いたわ。

かき氷とソフトクリームを食べるnneとknk こども動物園でのnneとknk


2010-10-17 [長年日記]

_ [family] ドイツ村に忘れ物

昨日、ドイツ村から帰宅してからnneのバッグがないことに気付いた。ドイツ村に置いてきちゃったみたい。てことで、9時にドイツ村に電話してみた。

9時半開園なのに9時で電話が通じた。 忘れ物をしたと伝えたら、どんなものかを聞かれた後、少々お待ち下さいと。しばらくしたら、「該当しそうなものがありました。もう一度中身を教えて下さい」と言われた。 「水色のショルダーバッグで、虹色の紐で、サンリオのシナモンの模様で、中身は漫画二冊とDSのケース、ケースの中にはDSのソフトが6〜7本、それと鉛筆と消しゴム」と伝えたら、「他にないですか?」と。「(まだなんかあんのかー)後は子供に聞かないと分からないなぁ。ちょっと待ってもらえれば聞いてきますけど」と言ったら、「概ね合ってますから大丈夫です」との回答。nneのバックで間違いない。いやぁ、見つかってよかった。

どこにあったのか聞いたところ、こども動物園にあったそうだ。 忘れたとしたら、こども動物園か、おもしろ自転車そばの芝生広場だと思ってたけど、こども動物園だったか。そこでは僕が持ってたはずだけど、いやー全く記憶にないわ。しゃがんだ時にバッグがヤギのフンに触れるから僕が預かってたんだけど、やっぱ自分のものは自分で持つようにしないとだめだね。後で持ってたか持ってなかった思い出せないよ。

肝心の受け取り方法は、来園するか、着払いで郵送してもらうかのどちらかとのこと。着払いの郵送を頼んで一件落着。

_ [computer] パソコン集荷

修理から届いたFMV-BIBLO NF70UN

金曜に頼んだパソコン修理だけど、日通航空が取りに来た。実は昨日来てたんだけど、ドイツ村行っちゃったから不在票が入ってたのだ。

しかし、ペリカン便はゆうちょにあげちゃったんじゃないのか?パソコンの集配はやってるなんて、変なの。


2010-10-18 [長年日記]

_ [family] 義母、義弟来た

遠野物語百周年限定ラムネ 遠野物語百周年限定ラムネ2

義弟が青森のお土産を持ってきてくれた。高速代が安いからと片道9時間かけて行ってきたそうだ。若いのぉ。

わんこそばも106杯食べたそうだ。僕も大学の時に盛岡で食べたけど、お腹いっぱいの状態で行ったから、8杯だか16杯しか食べれなかったなぁ。我ながら、ありゃもったいなかった。


2010-10-23 [長年日記]

_ [music] スティング、来年1月に来日。オーケストラ演奏でヒット曲を披露|チケットぴあ.

今年でソロ・デビュー25周年を迎えたスティングが、来年1月に東名阪で来日公演を行うことが明らかになった。

今回の公演は、イギリスの由緒あるロイヤル・フィルハーモニック・コンサート・オーケストラと共演したアルバム『シンフォニシティ』を携えて開催される。来日コンサートでは東京ニューシティ管弦楽団の演奏で、「ロクサーヌ」「マジック」「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」などポリス時代の名曲、ソロの代表曲がシンフォニック・バージョンで披露される。

スティングの来日公演は、2011年1月13日(木)に大阪市中央体育館、14日(金)に愛知県体育館、17日(月)・18日(火)に日本武道館にて開催される。東京・愛知公演のチケットは、チケットぴあにて10月18日(月)11時まで先行受付中。

S席 12,000円 A席 11,000円 B席 9,000円

スティングくるんだ。でも、たけー。 Nさんはポリスじゃないから行かないって。

_ [food] 「ポテトトング」プレゼントキャンペーン|セブン-イレブン・ジャパン

セブンイレブン限定ポテトトング

10月11日(月)〜 ※景品が無くなり次第終了
「ポテトトング」プレゼントキャンペーン
下記の商品を2個購入のお客様先着16名様に、便利な「ポテトトング」をもれなく1個プレゼント!
■対象商品:「カルビーポテトチップス 148円 2種(Wリッチチーズ味、コンソメWパンチ)

2個買ったらくれるってんで、2個買ってもらってきた。


2010-10-24 [長年日記]

_ [computer] Hatsune Miku is pop's biggest draw as Japanese 3D cartoon stage sensation Metro.co.uk

She’s young, she’s got blue/green hair and she’s one of the biggest pop stars on the planet. Unfortunately, she isn’t able to comment on her success. Because she doesn’t exist. Meet Japanese sensation Hatsune Miku.

イギリスのメトロ紙に初音ミクの記事。なんでまた。

_ [sports] テニススクール

stコーチで生徒7人。ボレーがテーマ。 動いてなければ涼しい気候だったけど、動くとまだ暑い。

_ [car][security] 自動車保険更新

アクサダイレクトで見積もり取ってみた。アクサダイレクトの方が1410円安かったけど、初年度はロードサービスとかのサービスレベルが若干低いので、誤差の範囲とみなしてチューリッヒのままにした。

アクサダイレクトで見積もりするためにユーザ登録させられたんだけど、そのユーザIDの削除方法が書いてない。メールアドレスとか保存されてちゃいやなんだけど。


2010-10-25 [長年日記]

_ [mobile] ドコモ、11月8日に新商品・新サービス発表会をライブ配信 - ITmedia +D モバイル

NTTドコモが11月8日に、2010年冬モデルと2011年春モデルの発表会を開催する。13時から始まる新商品・新サービス発表会の模様は、ドコモのIRサイトでライブ配信する。

フル装備のスマートフォンでいいの出ないかな。シャープあたりなんだろうね。ザウルス育ちなんで、シャープでもいいかな。忌々しい馬鹿ケータイの再来はこわいけど、日本語エンジンは書院じゃないし大丈夫かな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ とむ [Xperiaの新製品が出るって聞いたけど。。PSPみたいなコントローラ装備だとか。。]

_ yoshi [それ、リーク画像を見ました。ちょっとかっこ悪かった。(笑)]


2010-10-26 [長年日記]

_ [net] googleで賢く探すために最低知っておくべき5つのこと 読書猿Classic: between / beyond readers

以下では、基本の考え方と、それを受けて、では具体的にどう検索するかを、いくつかの事例をつかって簡単に説明する。

どれも知っている人には当たり前のことばかりだが、このあたりのことをまとめたものは意外に少ないようなので、メモ代わりになるようにまとめてみた。

メモ。なかのにっきより。


2010-10-28 [長年日記]

_ [family] 保育園でボンバングーのショー

knkの保育園にジャグリングのパフォーマンスがきた。*1 knkも楽しかったみたいだ。

*1 園というより、父母の会が企画・主催したみたいだけど。


2010-10-29 [長年日記]

_ [anime] 「Twitterで『コミPo!』を検索したら、すごいことになっていた」〜「コミPo!」プロデューサー 田中圭一氏に聞く -INTERNET Watch

まったく絵が描けなくても、マウス操作で誰でも簡単にマンガが作れてしまうソフト「コミPo!」が15日に発表された。

ほほーう。ありそでなかった感じ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Toshi [そうだね。新横構内おまわりさんいっぱい。 今月は3回新横でした。 本社新横だけどまだ行ったことない。 幽霊社員だな。]

_ yoshi [本社新横なの?次来る時は連絡を。:)]


2010-10-30 [長年日記]

_ [news] 「劇的ビフォーアフター」住めなくなった我が家!週刊文春で実名告白 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ

見積もりは2100万円。リフォームにしてはかなりの高額である。しかも見せられたのは手書きの見取り図だけで、滝澤氏と中薗氏が完成までに会ったのはたった2回。

できた家に入って中薗氏はビックリ仰天する。70㎝の段差はそのまま残り、外壁の色が違い、二階の部屋は狭く暗くなるし、1階は以前より寒くなってしまったというのだ。

設計内容に合意したり、リフォーム途中を確認したりしてないのか。なんとリスキーな。


2010-10-31 [長年日記]

_ [family][food] マックでハッピーセット

マックでハッピーセットを待つnneとknk

ハッピーセットのおもちゃに釣られて。オーズだからねぇ。

_ [family] おもちゃの剣購入

おもちゃの剣とknk

百均でおもちゃの剣を欲しがったので購入。 オーズも剣を持ってるし、ビデオを見ながらトー、ヤーってやってる。

_ [family][food] 今日のアイス

クランキー入れたアイス アイスクリームメーカーで作ったアイスを食べるknk

アイスクリームメーカーでアイス作った。 今日はクランキービスケットを砕いて入れてみたのと、生クリームを使わず全て牛乳にしてみた。できたアイスは、ミルク感が減ってかなりあっさり。固まらずとろとろな状態。 味は良かったけど、ミルク感はもう少し欲しいところ。生クリームはいくらか入れないとダメかな。


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|
総アクセス / 今日 / 昨日 このページのテーマ: