Windows Updateの履歴が溜まっていて、Windows開始時にアクセスしにいくせいらしい。私の場合はおよそ100メガのファイルが出来ていた。
今度試す。
コレクターとしては、ファイルネームが一字ずつ違うものが並ばないと納得できないですね。いまiPadに『ラブひな』1〜14巻まできっちり並べて入れたよーって記念写真を撮っているケースが結構あるようです。ネットユーザーたちはそういう几帳面な人たちなんですよ。そういう気分をわたしは結構分かっていて。そういう人たちは1、2、3巻があって4巻がなくて5巻があるというのが絶対許せない。『ラブひな』を落とすんだったら全巻落としますから。だから3 巻までというのはあり得ない(笑)。そういう価値観を彼らと共有できている感じはすごくありますね。一般の方々ならば、1巻だけ、とか全然ありなのですが。
分かる。(笑)
実際にプログラムを作ってる会社とWebデザインの会社を除くと、わたしを入れて5人です。Googleグループでディスカッションして、サーバも Amazon EC2ですし、全部クラウドで。部屋とかサーバとか、いわゆる設備はまったく持っていません。いかにも現代的ですよね。社員の中に1人だけ、一度も会ったことがない人がいます(笑)。
ハードもソフトも買うもんじゃない時代になりつつあるねー。うーむ。